スポンサーサイト


ラーメン(丸源)

いってきました~~

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


ブログのお友達のルイガノさんとこで拝見したのでここ参照最近食べた美味しいもの


彼宅近くにあったので。

「いってみよーーー」と彼
((*゚Д゚)ゞ ハイ!るぅ猿

しかも彼ママからごちそうになる

ここね
丸源

つけてしまった~~~ジャマイカ
「辛肉そば」

丸源1
真っ赤っか!

肉そば

丸源2
車で5分足らず。
平日だったため、
とても空いていました~
お腹いっぱいになり、満足満足。


ただみそとんこつ派の私たちはちょっと足りなかったかな~

ラーメンにはうるさいのです

「ラーメン道」と称し、
そんな記事書いたりしてましたが。

★5だとして。

店雰囲気
★★★★☆
広くて、くつろげるね


★☆☆☆☆
写真と違うじゃないかーーー!
だって肉そばでしょ?肉ない


★☆☆☆☆
私が作ったカップラーメンみたいwコシがない・・・のびのぼ~・・

スープ
★☆☆☆☆
結局「辛肉そば」を食べた私ですが。芯から来るから辛さじゃなくて、うわっべだけって感じでした。
本当の辛さはやっぱり御徒町の「蒙古タンメン」。もう芯から吹き出る辛さと熱さ。

ちゃり太さん。ルイガノさん。
ごめんなさい。
ちょっと好みでは・・・ぼそ・・・
ラーメン求めて今日も情報求めます!!!
よかったらるぅ猿に→アイコンをぽちっとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ラーメン~♪

ラーメン大好き!
丸源ラーメンはこちらにもあるけど、
肉そばだったかなぁ・・・。
似てるけど違ってるかもしれません。
今の家の地下くにはないのですが、
近かったときはよく行きました^^
また行きたいな~

あらまぁ笑

ファミレスっぽかった?笑

とんこつ派でない私にとって・・・
中華スープが好みなのさ~♪

蒙古タンメン!っておととい話してたやつだ!職場で!

吉祥寺にもあるんだって!

御徒町は遠いからー吉祥寺のに行ってみまス!!!

>ちあきぃさん

大変遅くなりました。
言い訳?
うん・・・・
日記参照してくださいTOT
でも本当にお返事遅くなってすみません!!
肉そばだったと思いますv-10
最近気づいたんですが、
意外とあっちこっちにあるんですね・・・ぼそ
ラーメン好きですか?
るぅ猿は大好物です!!!!
なんかあったら教えて下さいねb
東京でも探します!!!

>luiganoさん

大変遅くなりました!
ずびばぜん!v-406
言い訳はいらないって?
でも言わせて下さい!!!
日記ネタがたんまりですよ!!!
ぜひぜひ読んでください!!!
おぉ~~
以前から思うんですが、
以心伝心?w
ちゃり太さんごめんなさいw
いや~~~
もう体中から毛管という穴すべてから汗が噴き出ますw
ぜひご感想を聞かせて下さいね^^
プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
