スポンサーサイト


自転車ブログをはじめて~

寒くなってきましたね~
そして天気がいまいち良くならない東京です。
てるてる坊主作ったけど。写真撮り忘れました。
なんだかんだネタが尽きないるぅ猿
・「私の行きつけになりそうな焼鳥屋さん紹介
・「クロスバイク思い出編~
・「最近はまってる本
考えればまだまだありますw

でも今日は!!

ブログ紹介をしたいだ!るぅ猿は!

びっくりねこ2
思えば。
ロードバイクを今年入って購入して。
ブログを本格に始めました。
そして自転車屋になると決めた2月から。
ブログ仲間がたくさん増えました。
広島・名古屋・東京・多摩・・・・
ブログを通じて、特に女性サイクリングリストがこんなにも沢山いたなんって。
もっともっと増やしたいですね!
それでは紹介いくどーーーーーー

数字は特に意味はありませんが。リンクつける時の順番が必要だったので、そのまま載せることにしました。



サイクリングは楽しい
お世話になってる「丸善」さんのページです
いつかここについて詳しくお話しする機会があると思いますので。
今は取っておきます



鉄は熱いうちに乗れっ!
ブログで彼共に、よく遊びに行ってるいっきさんのページです。
今はお休み中のようですが。
チームシモーねは多摩発のブログです


ジギーエリアのスタッフBLOG
」浅草にあるプロショップです。某山●さんをはじめ、新製品やショップ情報。
走り情報がありますクロスの子鹿もこちらで購入しました。自転車生活の原点かな。
今はたまにしかいけませんが・・・そんなこともあったか、今日夢に出ましたよ。
すみません。また遊びに行きますねん!!!


PRIMA(プリマ)な日々~コルナゴに乗って~
女性サイクリストで知り合った「beansさん」のページです。
いよいよ。今週愛車が納車されます。自転車に対する思いは一入です
見習わなければいけません。リンクはしていませんがちあきぃさんのページでよくお会いしますこのお二人方に負けぬようにがんばるぞーーー!


自転車で行こう!luiganoさん

チャリズム ~青い空と白いルイガノ~チャリ太さん
続きまして~
二つ連続ですが。
luiganoさんチャリ太さんとこです。
元々女性サイクリストでわかりやすい説明をしたルイガノさんのページにコメントしたのがきっかけ。チャット化になり・・・wそれから彼である、チャリ太さんのページを紹介してくださいました。お二人方はいつも仲良くツーリングしていて、うちの相方もよく「ルイガノさんのページで言ってたやつじゃない?・・・」とか。現に昨日丸源ラーメンを見つけた私たち。今度行こうと思います。同じ日に同じチェーン店の焼肉屋に行ったのも何かの縁ww
moblog_0da38fd8.jpg
写真ぶれぶれスマンソーン


はるかぜ自転車店
ひそかに拝見していた、はるかぜさんです。以前は確か自転車店員のなんとかだったような・・・そうです。スポーツ車を扱ってるショップと見受けしましたww手賀沼ツーリングしているとのことで、千葉にいるとみたwww自転車ショップ側の気持ちを書いてあります。とても勉強になります。
これからもお世話になりまーーーす!!!

他にも
kimiさんちあきぃさんがいらっしゃいます^^


そして~
るぅ猿は自転車を通してもっとたくさんの人と出会えたらいいなぁと思います。
ブログを通して、遠く離れた方と自転車という共通なアイテムで会話?コメントのやりくりができました。

自転車に優しい国、
自転車を沢山愛用してる国

であった欲しいなぁ~~野望・・・・


ショッカー募集

紹介された方々。コメントの義務はないので。読んでくれるだけで嬉しいです。そんなるぅ猿に→アイコンにぽちっとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ロードバイク・ツーリング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

呼ばれて飛び出て・・・こんばんは♪ちゃり太デス
自転車仲間さんがいっぱい出来て楽しそうですねe-274


>自転車に優しい国、自転車を沢山愛用してる国

深いですね~e-446私は単純にみんな仲良く出来たらいいな♪って思っています。自転車の形とか用途とか全部ひっくるめて『自転車好き』って事で仲良く♪


丸源はいい所ですよv-373子供連れの家族がいっぱいいるラーメン屋さん初めてでした。活気があって好きですv-389味は好みがあるので知りませんが・・・私たちは好みです。機会があったら彼氏様と♪

コメントの義務化ってやったら面白いかもですね(笑)

ありがとう~

ご紹介いただき、ありがとうございます。
るぅ猿ちゃんと知り合えて、ブログをやって、にほんブログ村に登録して良かったと思います。
もうちょっとで、私も納車を迎えますが、これからもよろしくお願いします。

ありがとうございます

こんばんは、るぅ猿さん。

こんな拙ブログを紹介していただきありがとうございます。

大したブログではありませんが
普通に自転車に乗ってきた方々に
「自転車を愛してあげてほしいなぁ」っていう
気持ちを伝えていけたらいいなと思っています!

自ら乗っての体験談と同時に
店員ならではのエピソードを伝えながら・・・

そして誰もが始めは「初心者」だった・・・
ということを忘れてほしくないから
「初心者」としての目線を大切にしたいと思っています(^^)

>ちゃり太さん

おはようございますv-411
召喚にすぐ対応して頂きありがとうございますv-413
えぇ!!!これからもどうぞよろしくお願いしますv-291

ほぅ~~
実は近くあったんですよ!
近々行ってみたいと思います。
個人的にとんこうつベースの味噌味が好きです。
こりゃ~~彼譲りですが。
ん~~
義務化(笑)
では!!!
チャリ太さんの召喚に関しては、いつも対応してくれるってことで?!!
だってルイガノさんの召喚はポイント=TP(FF13の話)貯めるの大変ですもん!
チャリ太さんの召喚はルイガノさんの許可をクリアしてからですよね?道のり長いなぁ~~~↓

>beansさん

おはようございます!!!
納車は明日?あれ?今日でしたっけ?
これからますます楽しみになるbeansさんのブログv-10
これは発足するべきかしらん?
「コソ練戦隊」wbeansさん・ちあきぃさんとでb
離れていたって・・・心はつながって・・・・
明日雨かしら・・・v-159

>はるかぜさん

おはようございますv-291
そうです。
愛車を大事にして頂きたいです。
ママチャリだって、
安くだって、立派な車両。
愛情もって使っていただきたいですよね!
店員さんならではの気持ち。
基調な体験をこれからも勉強させていただきます(ぺこり)
千葉のどのへんのお店だろう・・・
文から察するに、
スポーツ車のがメインなのでしょうか?
気になってしまって・・・・
もしよかったらこっそりと・・・ぼそぼそ
プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
