スポンサーサイト


クィックレバー

こんなにうれしい一日でいぃの???

今日もらっちゃいました!!!!

がんばったご褒美として
これ
moblog_924f496b.jpg

ちょーー高級品のKCNCのクイックレバーじゃないですか!!
ずっと欲しかったんだよ!!!るぅ猿
でも無職だろ?買えるわけがない!

・場所をお借りして、職人の道具も借りてる私。
・練習用の自転車も借りてる私。
・道具の名前すら覚えられない私。
・ジュースをよくご馳走になってる私。
・読みたい本を買ってもらって、教材だってたくさん頂いてる私。
・お店の名前しょって?7分組をやらせもらって、すごく時間かけてるのに、怒らずに。思いずんぶんやらせてくれて。
そんなちょーーー初心者の私を。

1から教えてくれてる。

修業でもここまではやってくれない。
確かに仕事先決まってないのはものすごく不安だけど。

親には生活的に頼りっぱなしだし。
彼には精神的に頼りっぱなしだし。
おとぅさんとこには技術面で頼りっぱなしだし。

とことんいろんな人に頼りっぱなし。

だから悔しかったんだよね。。。

わかってたはずだけど。。。

そんな矢先
いぃの?
そんな私に素敵過ぎるプレゼントが!!!!
本当に涙が出るほどうれしかったです!
堪えましたが。。。。
明日からまたがんばるぞーー!!!
ありがとうございます!!おとぅさん!!!

そして
彼がそんな私を今日某焼き肉に連れてってくれました。
moblog_a55f6741.jpg
これで1050円
割り勘だけどね。。。w
まぁ。気持ちはうれしかったよ!
ありがとう!お腹いっぱいになったしねん!!!

その後トリミング。
本日初公開
moblog_07fe8fc2.jpg

左60センチ(水草用)
右30センチ(プレコとコリ隊ゾーン)

生物担当&水質担当
水草オンリー

彼部屋がかなり豪華です!!!
今日は真面目に2つ更新しました。
うはうはで寝れませぬ!!!


今日は3本休憩で代わりにビリーやりました。あなたの清き→1ぽちっをお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ロードバイク・ツーリング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

わ!
この満腹定食は!!!!
昨日食べたような・・・

初めまして

こんばんは、るぅ猿さん。
初めましてのお邪魔です~(^^)

ブログ拝見させて頂きました。

ママチャリをあそこまで分解したことって、私もありません(^_^;)
いい勉強させてもらえてますね。

さらに素敵なプレゼント!

支えてくれている人々に愛されている「るぅ猿」さんの日々が伝わってきます。

自転車乗りにも積極的ですね!

これからもどうかよろしくお付合い願います(^^)


るぅ猿さんのブログ、私の拙ブログにリンク貼らせてもらっていいですか?

素敵なクイック☆☆

本気で頑張ってる人はちゃんと見てる人がいるって事ですね^^
誰かが見ていてくれる、だから頑張れるって事あると思うんです。
今は頼りっぱなしでも、力を付けて頼られる存在になってくださいね。
ひっそりと、応援してますからね♪
それにしても素敵なクイックですね~。
こんなに素敵なアイテムがあることを知りませんでした^^;
や、やばい・・・物欲が・・・・フツフツ・・・

>luiganoさん

まじですか!!!v-10
間違いなくお腹いっぱいになりました。
え?もちろんご飯大盛りですよね??v-238

結局食べきれずに彼のところへ行くんだけどさ・・・ぼそ

>はるかぜさん

おはようございますv-411
初コメントありがとうございますv-353
はい。
とても素敵な方々にめぐまれて、
かなり幸せなるぅ猿です。
厳しくも優しいコーチ兼師匠のおとぅさん
悪ふざけが好きだけど、仕事とプライベートをはっきりしてる先生のひかぴん。
喧嘩しながらも、仲良くやってるうちの彼。
他ロード仲間や、他ショップの皆様。
最後にうちの両親。
楽しくて仕方がないんです!
女性でなめられないように頑張ります!!
なかなかタイムが上がらないんですよ。
だからタイムあげに挑戦しようかな!
今日キッチンタイマ持っていこうw
え?リンクですか?
ありがとうございます!
こんなぽんこつ日記を・・・・
自転車に関してはまだぺいぺいなので、
とてもはるかぜさんみたくわかりやすく書けませんので、(実は最初まで一気に読みました)
こつこつとやっていきます^^
長くなりましたが、るぅ猿のページにもぜひリンクさせてくださいね!!!
今日リンク。明日あたりに勝手にご紹介させていただきますv-413これからもどうぞよろしくお願いします!!!

>ちあきぃさん

おはようございますv-411
誰かが見てるとは・・・・
考えていませんでした。
だから本当は、
ちょうど前日にも、好きなことなのに、
修業だから、今お客様の前出ても役立たずだし。
色々な思いがめぐりめぐって、
悔しくて・・・・
自転車いじることや、乗ること自体はものすごい好きなのに。
やるせない気持ち?
だからこそ。
「本当にいいんですか?」きれい事じゃなくて、
本当に嬉しかったんです!!

以前もちあきぃさんのコメントに書きましたが。
このクイックレバーは私の物欲センサーに反応した物。
かっこいぃし!軽いし。
でも高い・・・果たしたらもうちょっとでママチャリ一台買えちゃいますw
ちあきぃさんのコソ練に加えさせてもらいます(勝手にw
来週からbeansさんも加わりそうですね^^
遠く離れていてもブログでつながってるのはいいですね!これからも一つお世話になります!!!
プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
