スポンサーサイト


固定ローラー購入

固定ローラ購入しました!
(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!




彼が!!!


その日のうちにセッティングしていた誰かさん。
これだ!








どーーーーーーーん


ローラー代

これで毎日
愛車と添い寝。

ぃぇ━━━━━ヽ(*゚浮゚)人(゚気゚*)ノ━━━━━ぃ

この浮気者が!!!

そして彼が巨人族の足跡の証拠がここに!!
巨人族足

私→168センチ 足23.5 体重内緒
彼→184センチ 足27   体重彼まで。

翌日結婚式のため、ドレス?用の靴があったので、比較してみた。
正装用は少し大きめに買うらしい。
要は!!!!

固定ローラに装着した彼愛機に跨げられないのだ!!!!!

車体560
サドルめっちゃ高いし
ビンディングシューズは引き足なんか使うもんなら、靴から足がすっぽんwと抜けます。
やってられるかぁーーーわれぇーーー!
やってられるかーーーねこ



ちっきちょーーーー!!
ひそかに浮気をして、
練習するつもりだなぁーーー!!!


そんなあたいも
丸善のおとぅさんのご厚意で、修業の後3本を少し貸してもらえるので、
少しでもいいので、全力ダッシュするように言われました。

昨日は少し乗っただけで、
ふくらはぎの前がつりそうになりました。
今日は負荷をもう少しかけてやりたいと思います。

さてさて、
今日から某マッ●のポテトが150円
おとぅさんに発見される前に食いに行かねば!!!


今日こそがんばるのだーーるぅ太郎に→ぽちっとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ロードバイク・ツーリング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

巨人族の足、デカイなぁと、思ったけど、
るう猿さん、足小さくないですか?
だって、ちあきぃ165㎝だけど、
24.5㎝くらいです。靴。

それにしても、いつでもトレーニングできますなぁ☆

>ちあきぃさん

こんばんわーv-411
コメントありがとうございますv-398
私の足が小さいのだと思います。。。ぼそ
身長の割には。。。だから足元がよくふらつきます(笑
はい!
おかげさまで環境ばっちりですv-441
がんばるぞーーー!!

私はたぶん160㎝ですが、足は23です。確かに身長の割には、るぅ猿ちゃん、足小さいかも。
いいなぁ。私もローラー台が欲しい(←ロードバイクもまだなのに、何言ってんだか)
るぅ猿ちゃん頑張れ~

〉beansさん

こんばんはー
返事遅くなりました(T_T)
え?身長のわりに小さいって?
脳ミソの割合あわないって?
はい。変な人ですみませんヽ(´▽`)/
いよいよ
今週末ですよ?てるてる坊主さん用意しました?私は明日日記に載せますね(フフフ)
ローラね!!!ジム代節約になるし、もし余裕があればおすすめの一品でっせー(誰っ?)
受け入れ態勢は万全ですか?くどいようですが、わが愛車なみに興奮中ー
プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
