

修行中

バンクーバーの閉会式行っていますねん
カナダ人の方々かっこよす!!!
外国の方が素敵ですね^^
今回はスノボー「ショーン」とフィギュアー男子「ランピエイル」が一番自分の中で熱かったです!
もう終りなんって・・・

昨日は
ひか●ん先生
師匠
そして長●氏
に指導してもらいながら。
ばらしました!!!

ママチャリ分解
ばらばらやね~~~ん
そして
ばらし開始から5時間後
ママチャリ分解 (1)
もちろんこれは途中撮影ですが。
全部取り付け行いましたよ

ここまでママチャリをばらして、組み直すとこの自転車もかなり愛情があります。
まだまだこいつと仲良くするぞーーー!


それでも仕事先決まってないから不安だらけですわ・・・

早く組まないと練習できないし
今日はがんばって早くばらして、早く組むぞ~~~!
そしたら
3本乗れるんだから!!!!

隅っこ走るるぅ太郎に→ぽちっとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


テーマ : ロードバイク・ツーリング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
