

なぞなぞ☆

ど~~~ん

鼻



なんやろうね~~ん
おちり


いつもこんな感じでおうちにいます☆
入室カサカサ





何にみえますぅ~?
ここまで来てもわかんない?
しょ~~~がないなぁ~~~☆
 

横顔をちらりっ

おもちゃ ボールと



ファイナルあんさ~??
おやつくれっ!
そしたら・・・

「フセ」やってあげる!


教育中「フセ」


毎日出社がんばっているんですワタシ

上から姿

よろしくお願いします



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

1枚目・・・・・・・・・・・・・・目e-317?鼻?
2枚目・・・・・・・・・・・・・・カツラv-208
3枚目・・・犬???
4枚目・犬!!!なんだ~ラムチャンか~

可愛いね~v-10実はね!
ラムママさんがラムちゃんを飼ったって聞いて、写真を見てオイラも飼っちゃったんだよ・・
本当に犬は癒されるよねv-14
しかし、毎日出社ご苦労さんです。ママもラムもそして会社の方々もe-461
写真を見てるとほのぼの感がででいいです。オイラも雇ってちょーだい!

しかしなんだか、ラムちゃんはいつも・・直毛だな~!
オイラは天パーだから、うらやましい~v-14
今の時期はクルリンクルリンクルリンポイですよv-279

>テンパパさん

いつも暴れん坊将軍テンちゃんページを楽しく拝見させていただいてます。
ど~も
ラムママの心の声です★
ほぼ無断でお嬢を掲載していますのでw
これからもよろしくお願いします★
入社にはね~~~☆
お嬢の審査が必要ですよ?
吠えられたら、アウト
お嬢「ギャン」
訳:おやつくれっ!じゃないと暴れる。

直毛なのはラムママが毎日お嬢につくしているかr・・・・・

またページにお邪魔します★


テンちゃんパパへ

テンちゃんママにはいつもお世話になってます(ペコリ)
テンちゃんのブログいつも楽しみに拝見してます。

実は私も天パ~子ちゃん(*_*;
テンちゃんパパの気持ちものすごくわかります!!
梅雨どきは嫌ですよね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ラムは今ではすっかり、自分も社員だと思って出勤時間になると玄関先に待機してます。

テンちゃんと初対面、楽しみにしてます(*^_^*)
プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
