スポンサーサイト


物欲→洗車用品

おはようございます
彼がオニューのおもちゃで後ろで転がしています(後日紹介しますw)

昨日は遅めに「丸善」(おとぅさん☆とうとう名前出してしまいました)へ行きました。

ちょっと3本ローラ乗りまして、
雑談タイムになりました。

でも見習いの私には中●氏とひかぴ●先生の話はとてもためになります!!


そして、
洗車の話になり。
私ってば・・・
なんって間違った洗車方を・・・


自転車だって車両だ!

・洗車する時
車→ジェット噴射でゴミを落とし(笑)
  スポンジに泡をたくさんつけて、水を車体にかけながらするでしょ?
  最後にからぶきして、ワックスでしょ?

自転車だって同じだ!

てなわけで、ケチっていた超強力クリーナー↓
ORANJ PEELZ(右)

ICE WAX(左)
moblog_56053cf0.jpg

購入!!q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

おまけ
蛇柄NEWハンドルバーテーブ

決戦用アミノ
moblog_d57a3f03.jpg


そしてそして~~~~
おととい某ドン●にて
ザバス アクア プロティン100
アセロラ味

moblog_3f95c7d4.jpg


アセロラ嫌いなんだよね・・
でも安さに負けて・・・・・


昨日は3本ローラ少ししかやりませんでした。
今週は天気がすぐれないので、
3本と仲良くしているかな・・・

あw
テレビで「モテギ」のCMやってた~~~
すっげ~~~
今ならまだ申し込み間に合うのに~~
調べてみるテスト!!!

Av30をまず目標にがんばるるぅ太郎にどうか→ぽちっとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ロードバイク・ツーリング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

いつでもレースに行けるのでは?

洗車するんだ~。
汚れたら拭くくらいにしか思っていなかったです。
みんな雨に濡れたがらないので、
ジャブジャブ洗うイメージがなかったなぁ。
それにしても決戦アイテムですね~

>ちあきぃさん

おはようございます
ドロがついてるとどうしても
車輪外し→スプロケはずし→あらっちゃえぇ~~~
汚れがどうしても・・・許せないww
洗い方それぞれですが、
普段は軽くふくくらいでいいと思いますよ^^
チェーン汚れやギアが気になるあたい・・・
500キロ単位でやろうと思う私
決戦アイテムは師匠からもらいました^^
レース出る時に使おうと思いますv-91
プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
