

好物→走り

最近、修行やって、帰ってきて、勉強して、う~~~ん、ブログ書く時間が・・・やはり朝か?
ブログ訪問がなかなかできまてん・・・ショック・・・そして順位も下がるw



今日は日記の前にリンク紹介です
PRIMA(プリマ)な日々~コルナゴに乗って~
もうすぐロードが納車されるbeansさん
納車カウントダウンをされています。とてもあつーーーい方です^^
ランキングは常に上位です^^そんなbeansさんを目標に上位目指したいです。
みなさんも一度行ってみてくださいねbきっと情熱に負けますよwww

そして私の


日記書くときのお供


ビール猫

違う違う
こっちだって!コーラ

ちょっと違うけど。
好物


るぅ猿の8割は
コーラ


るぅ猿の残り1割は
みかん

るぅ猿最後の残り1割は
アイトゥ


この3点セットに目がないるぅ猿w
彼がいつもそれで釣ります
ニル氏「走り終わったらコーラね」
るぅ猿「コーラコーラコーラ」と念じながら走ってますw

そんなるぅ猿。

修行してるぶんざいで昨日はお昼もごちそうになりました゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+



ハワイバーガー

開けてみるテスト
ハワイバーガー1
うっまそーーーー

でも半熟タマゴアレルギーのあたいは。
ちょんと火通ってるし・・・夜発疹でたのは内緒

でも技術教えてもらってるのに、
ご飯まで・・・・
おとぅさんとひか●ん
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

そして昨日スーパーこんなものを見つけましたw
プリン


1個400g


しかも

イチゴ味!!!

もちろん買ってませんが。
こんな量あると・・・・

来週?明日からまた天気が少しくずれるようです・・・

なので
今日も走りに行きます!!
午後から春一番が来るって天気のおねぇさんが言ってました。

そろそろ出発しようかな^^

ブログ更新は毎朝に組み込まれる予定、楽しいブログ目指して更新すんぞーーどうか→ぽちっとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



テーマ : ロードバイク・ツーリング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
