スポンサーサイト


合計284.8キロ

コメントを書いてくださった皆様ありがとうございます
そして、お返事おそくなり、すみませんまだ前回日記のレスが少し残っていますが、
今日中にはお返しいたしますねミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
少々お待ちを。



けしてさぼっていたわけではないのですが。
日記のネタが積もりに積もりました。
さーーーどうする?
るぅ猿(*´-ω・)ン?

まず題名のことですが。

土曜
おとぅさんたちとのツーリング
前回日記参照↓
ポタ 初体験の連続の巻
60キロ


日曜
長●氏とのツーリング
ヘルシーロード
49.8キロ
moblog_0d1d54b6.jpg
途中なぞなペンギンちゃんがいっぱいいた
ラーメンを食べて帰ってきました。
moblog_6835e407.jpg
※強引に長●氏を誘ったのは内緒・・・・
初心者の私にマンツーマンで教えていただきました。
嬉しかったです^^
またぜひ・・・・ぼそ




月曜
彼とのツーリング
葛西2往復
約115キロ
moblog_e3178937.jpg
相方様のおかげであっという間に走り切れました115キロ。
一人だったら・・・・

火曜
一人でツーリング
葛西1往復+台東区へ
約60キロ


山かげ

そうです。
お世話になってる浅草にあるプロショップのジギーさんとこへ
見よ!!!このかっちょいぃ~~自転車たち!
一番右
某山●さんの「ナチス」号
・特別ペイントのため。この色お求めの方はるぅ猿フリーダイヤルをお願いします。
 山●さんとこにお繋ぎいたしますのでww

山かげ1

右から2番目
・中●くんの愛機
こりゃ~~またナイスなカスタム。すみません、熱く語るほどまだ素人には・・・・><

右から3番目
・我が愛機オペラ
説明不要w


だいぶつけていなかったこれ↓


走行距離約284.8
走行時間約未計測
合計距離660.3キロ

おぉ~~稼げましたね(・0・。) ほほーっ

実はこれから修行なのに。
まだおうちにいる。
洗濯物干していかねば・・・・

本当はゆっくり書きたいのですが、
昨日夜さぼってしまいまして・・・・

また来てくれうと信じる貴方をるぅ猿はしっぽ振って待ってます→ぽちっとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : ロードバイク・ツーリング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

すっごーい

私、納車されても、こんなにはきっと走れないよ!
るぅ猿ちゃん、頑張ってますね。★ポチ☆

おはようございます(*´∀`*)最近みなさんのところに遊びに行けない(ノд<。)゜。
距離のわりにはそんなに早く走ってないですよヽ(´▽`)/
おいしいもの求めて(o‘∀‘o)
あと何日で納車ですか?もうお店に来ているかも知れませんよ゜+。(*′∇`)。+゜
プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
