スポンサーサイト


【予告】葛西2往復挑戦中


ケイズ電気が神のシンボルに見える。
あと1往復
臨海公園までがんばるぞー彼スパルタです(ノд
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄いですね^^2往復!!私たちも負けじと2周しようかな?・・・彩湖を。

榎本牧場の記事も読ませていただきました。最近アイス食べてないから羨ましかったです。4台ロードが写ってると圧巻ですね!!!わぉwwwwって見入っちゃいました♪

駐輪場の後ろに自転車いっぱい写ってますが・・・イベント?私たちが行くとき1・2台しかないのですが??時間帯なのかな?

いつも元気な記事なのでいっぱいいっぱい楽しませてもらってます^^v

ほんとほんと

>彼スパルタです
いいなぁ~。わたしもスパルタされたい…
るぅ猿ちゃんのいつも元気で前向きなブログに、元気づけられます!

>beansさん

お返事遅くなりましたTOT
これから新しい日記でブログ紹介させていただきますねんb
元気づけられる・・・
いや~~なんってうれしい!!!!
遠く離れていても、ブログで通じ合えるのって素敵!!!
最近遊びに行くことがすくなくってすみません・・・TOT

>ちゃり太さん

おはようございます^^
お返事が大変遅くなり、すみません・・・

私たちが2往復している間、ずーとトレーニング(同じコースをすっごい
スピードで)走っている方がいたんですよ^^;

愛機がたくさんあって圧倒されました→榎本牧場
イベントはなかったですよb土曜の昼間だったからでしょうか?
天気もとてもよかったので^^

とてもうれしいです^^
楽しめてもらえるようにがんばります!!
ぜひぜひ遊びに来てくださいb
あとリンクしてもいいですか?ぼそ・・・

>あとリンクしてもいいですか?ぼそ・・・

もちろんです♪ぼそぼそ・・・

もし、るぅ猿さんが宜しければ・・・こちらもリンクしていいですか?・・・ぼそ^^

>ちゃり太さん

ありがとうございます^^
あと。
ルイガノさんのも大丈夫でしょうか?
こちらで書くのもおかしいですが・・・・
聞きそびれてしまいまして・・・ぼそぼそ

いぃんですか?ありがとうございます!!!!
これからもどうぞよろしくお願いします!!

いーいーよー

リンクしてくれるのありがたいです♪

ホント荒川ってケイズしかシンボルが無いから
オアシスだーって私も思った!
ケイズはまだかーって走ったねぇ

荒川の工事が終わったらそっちにも出没したいですが・・

朝早くない?!1往復目が確か9時くらいに終わってなかったですかー????

>ルイガノさん

こちらこそ、これからもお世話になりますv-10
チャットもv-238
ケイズが見えたらダッシューだぁーー!
と言ったのはいいものの。
ダッシュ始めたら、思ったよりケイズが遠かったe-452
確かこの日は・・・
7:30くらいに埼玉から出発して
9:00時頃に一回ケイズへ戻り
10:00くらいに先端経由して葛西のマックへ行ったと思いますよ~~~。
この日はハードでしたe-452
プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
