スポンサーサイト


ポタ 初体験の連続の巻

文字色...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ
最近よく書いた内容が途中で消えちゃいます。
┌┤´д`├┐ダル~

今日は絵日記バージョンでお送りいたします。
昨日エロ日記で通報(冗談)がありましたので、某いっ●さんの入隊試験には補習うがついているようですが。。。もう受けられませんΣ(・口・)ごめんなさい


そして昨日は●善(いつも伏字なのはまだ許可を取っていませんw)の走りに参加させていただきました。

おとぅさん
●サさん
●村さん

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


天気にもめぐまれ 快晴

この日のるぅ猿は一日にやにや病にかかっていました

8:00集合

おとぅさんのツーリングはいつもハードwぽたという名の・・・
すごっく心配でした

だって立ちコケ女王をめざしている(いや。していない。)私としては。
保護者の彼がいないと。
きっとまわりに迷惑かけっぱなしだから・・・

楽しめないかなと・・・ブツブツブツブ

かまえていきました!( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!

第一難関外環
・一般道でこんなに交通量走ったのははじめて。
すみません。左足ずっとビンにつけずに走っていました。
なんかあった時のために(ブログに書いたからおとぅさんに怒られる・・・・

途中●村さんのボトルが落ちる事件があり。
その時は坂で、ビンをつけたので、はずしているうちに通り過ぎるヾ(・・ )ォィォィ
後ろから素敵メンの●サさんがしっかり拾ってくれて、すいすいと坂をあがる。
頼もしーーー!!!!


彩湖(実は初めて)
・ひろーーーい!
でも噂では?ローディーが沢山いるのに、見当たらないw
ここの写真はありまてん><

秋ヶ瀬公園(ここでトイレ休憩)


moblog_ca46b4ed.jpg

かっちょいぃーーー!


moblog_c2f0e302.jpg

真横から一枚パシャリ



moblog_e89fb7c4.jpg

愛車と初めての記念撮影
実はこの日、3Dパット&レーパン初試着b
写真を撮ってくれた、●サさん、ありがとうですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ここでるぅ猿が発する禁断の一言。


るぅ猿「昨日ネットで先調べしたんですが、目的地“エアーポート”まで“榎本牧場”通るんですか?w」

ヽ(´~`; ォィォィ、反対側だぞ(゚O゚)\(--; ォィォィ



ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

そういう意味で言った訳じゃないんです。

道いまいちだし・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
と先輩方。

でもね結局↓

榎本牧場(わーーーい)
moblog_50182ea5.jpg

∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩


moblog_bf1d00d1.jpg
かっちょいぃーーーこの掛け方ウォー (丿 ̄ο ̄)丿
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!



moblog_a6352a7f.jpg


キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


moblog_30160095.jpg

(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラ─ンッ

この世界でるぅ猿が一番の好物!!!!

moblog_8a1a5507.jpg

君と一緒にパシャリ!!!


moblog_536d7221.jpg

:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ!!

( ^Д^ 。)( -v-。 )( ^Д^ 。)( -v- 。)ウンウン

moblog_9bcda7a2.jpg

おめぇーーーも大きくなったらおいしいのを頼むよーージャージ牛

moblog_8d20e800.jpg
そぅーーにらむなよ!( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!

君も昔こんなんだぞーーーー!

moblog_b64d06ba.jpg

間違えた!!!


moblog_c9d423d1.jpg

こっちだった!!!


本日のメイン
本田エアーポート


moblog_d168122a.jpg
青空と愛車とで記念撮影

moblog_ac6e87ac.jpg

ヘリーとパシャリ

そして~~~


TAKE OFF

moblog_e3ff25e9.jpg

飛ばされる~~~... Σ(゚ω゚)

ヘリコプタの強風にやられたるぅ猿・・・

そんな写真を忙しく撮るるぅ猿もお腹がすき・・・
これを食べました。

moblog_b97db764.jpg
鴨汁うどん

おなかもいっぱいになり。
帰宅。
昨日はるんるんで走りました
勉強したこと。
膝をトップチューンにくっつけるくらいにびったりつけること。

ももあげをすれば、引き足になる

上半身の筋肉をつける

ビンはずす準備を早くする。

当たり前のことだけど。
できてない私。

・手信号をはやめはやめ出してくれたおとぅさん。ありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)
おかげで立ちコケしないですみました。あたりまえっかw

・●サさん、今日は榎本牧場に連れでってくれてありがとうございました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
アイス幸せかったです!

・●村さん、今日は急きょきて頂いてありがとうございました☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
またぜひご一緒させてください。う~~負けないようにトレーニングします!


こんな時間になりましたが、
1時間でブログ仕上がりましたw
そろそろ出かけないと・・・完全に遅くなりました。
今日はナガナガと読んでくださってありがとうございました。


やっぱり最後はこちらも→ぽちっとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ステキ☆ステキ

るぅ猿さんお疲れ様でした~♪
愛車との勇姿、カッコイイですね^^
交通量の多い道、うんうん。怖い怖いと、
首を振りながら読んでいると、
榎本牧場以降は、写真に釘付け~。
自転車乗って美味しいモノに出会えるなんて
すてきすぎです~。
私もたくさん乗れるようになって、
美味しいモノ食べに行きたいです!

仲間と走るって素晴らしいッ

るぅ猿ちゃん、お疲れ様でした。
仲間が落としたボトルを、仲間が拾う……。
イイですね~。ちょっとしたことみたいだけど、見ている方も、きっと気持ちいいというか、清々しいというか。
牛さん可愛いし、アイスも美味しそうです。走った後だから、なおさらでしょうね。
ちあきぃさんもるぅ猿ちゃんも頑張っておられるし、私も早く走りたいです!

るぅ猿さん、こんばんわ!

ありゃりゃ、補習は辞退ですか・・・残念ッス。
 るぅ猿さん、相当シモー底力がありそうだったんですが。。。

でもチーム?でポタ、楽しそうですね~。
無理矢理アイスも寄れたようだし、
コケも無かったようだし(笑)
 読んでてちょっと(だいぶ)羨ましかったです!

こんばんわ!

楽しそうなポタ(?)お疲れさまでした★
やっぱりオペラは素敵ですねーーww
榎本牧場のジェラート、苺がでてるんですね。これは要チェキw近いうち行って見ます!

>ちあきぃさん

おはようございます^^
お返事遅くなりましたToT
いつも温かいコメントありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
愛車はともかく、私は・・・w
休日だったにも関わらず。
ダンプが多かったです。
不親切ですよね。
めちゃめちゃプレッシャー掛けてきたりします。
怖いですねTOT
やはりツーリングにはご褒美がないとですね。
旦那さまが一日も早く回復することを願ってます!
そしたら、ツーリング日記楽しみにしますねw
あwけしてプレッシャーじゃないですよねb

>beansさん

おはようございます☆
お返事遅くなりましたTOT
すみません・・・
そうですね。
上級者と一緒にツーリングはたくさん勉強できますb
アイスもご飯も最高でした。
最近天気に恵まれて、走りやすい陽気ですね^^
納車もいよいよですね!!!!!
めっちゃ楽しみ!!
まず愛車の勇姿を!!
あwリンクしました☆
確認お願いしますb
改めて、お気に入り登録ありがとうございます^^b
楽しいブログめざしてがんばりますb
早くbeansさんに追いつかなくでは・・・w

>いっきーさん

おはようございます^^
お返事遅くなりましてスンマソン!
そうです。
ブログシモ禁止条例があったようなので・・・
なくなく・・・・
でも荒サイ河口に向かうとき
いつも、シモーネジャージを探すようにしてます
(明らかにみなさん仕事のお時間だと思われ・・・それでも)

アイスは半ば強制ですb
あwるぅ猿の餌付け↓
コーラ→アイス→みかん
でしかけとくと、うまく捕ることができますよw

>kimiさん

おはようございます^^
おぉ~~キミさんではないですか!
お返事遅くなりました・・・・
そして、初?コメントありがとうございます☆
とてもうれしいです^^@
実はキミさんの「キミナビw」を活用させていただきました。
助かりました!!
榎本牧場までは、いまいち・・・ぶつぶつ
イチゴ?だったのですかね?
私の目にはミルクしか映りませんでした・・・・
ぜひイチゴアイトゥを食べみてください^^
私もまた行きたいな~~~
ブログにもまた遊びに来てくださいね^^
プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
