スポンサーサイト


エプロン姿で・・・仕事

実は一回書いた日記がすっかり消えてしまったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
気合い入れ直して、萎えてしまったものを立て直し(TmT)ウゥゥ・・・

修業中でも普段着が汚れるからって
店主(社長)のおとぅさんからエプロンが支給された。
お店とは直接関係はないと思われ。。。

時間ある時におとぅさんとこにお邪魔して、
我が先生に教えてもらってるのだーー
スポーツ車ではなく
一般車=ママチャリ
基礎からやっています。
なんって嬉しいこと(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

てなわけで
正面からお披露目\(^▽^)/

ジャーン

moblog_3503d8a4.jpg


あれ?わからないって?
では全体図↓

水着いぬ

あwこれも違うって???

では真面目に!!!

moblog_54b8d8c5.jpg
るぅ猿の裸にエプロンは苦情ものなので、
マイク様を変わり身の術できて頂きました。


今日は初めてお客さんのパンク修理をさせていただきました。
だってこんな風に見られたら・・・・

にらみねこ

とんでもない。
私の初めてのお客さんは先生がしっかり選んでくれました。
なんってやさしい。
そして、手間取ってる私にお客さんは怒らずに待っていてくれましたTOT

やさしいお客さんを選んでくれた先生。
私の初めてのお客さんは一生忘れません!!!
まだ務めているわけではないので、おとぅさんとこでは少しでも覚えて、仕事先に行きたい。

そして
明日は店主のおとぅさんにしごかれーーの
昼から先生にしごかれーの
夜は彼にしびかれーーーの

はい!
うそです。

朝はお店主のとぅさんとツーリングに行き。
昼は店主の息子で私が先生と呼び、普段はとても愉快な●●●●から修行の続きを。
夜は彼の仕事の帰りを待つ。

以上!!
明日早いからこのへんで。
某い●きーより。入隊するのならエ●日記を作ってくるとこことでしたので。
いかがでしょうか?

全然だめじゃん!!と思ったそこの貴方こそ→ぽちっとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ロードバイク・ツーリング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

基礎は大事ですね

がんばってるね~。
周囲が良い方ばかりで良かったね。
うん、基礎は大事だと思います。ちょっと面倒だったり面白くなかったりするかもしれないけれど、きちんとした人に基礎から学ぶ方が、自己流より結果的に近道だということを、私はここ数年身をもって知っています。(←自転車やスポーツ系ではないのですが。)
だから、私も納車されたら、SHOPの基礎練習に参加しようと思っています。

そうそう、基礎から入った時に巡り合った人たちは、その後もいい関係が続く様な気がします。自分の経験からですが。
がんばってね!

ダメ出し

るぅ猿さん、こんばんわ!

エプロン姿でオシゴト、お疲れ様です。
初めての自転車整備でのお客様対応、どうでしたか?
教えてくれる人が居るっていいですね-!

 今後は優しくないお客さんに付くこともあると思いますが、
 めげずに頑張ってください!

で、シモー試験ですが。。。

 ん~。全然シモくない!!

  補習ですっっ!!!!!!

先生みててあげるから、次回はもうちょい頑張りなさいっっ!!!(笑)

No title

こんばんわー
コメントありがとうございますv-10
まだまだ駆け出し。
今は悔しいことばかり・・・ちっくしょーーー!
でも本当。ものすごくやさしい方ばかりです。
それに応えなくきゃv-409
1からつきっきりで・・・w
ぉ~~基礎練習があるんですね?
どんなことをするんだろうv-411
気になりますi-189

>いっきーさん

こんばんわー
そうです。
手取り足取り腰取りで・・・w
本当丁寧に教えてもらってますv-10
シモーネ試験は補習つきなんですかv-239

う~~ん
なんかクリアできそうにありません=入隊断念??TOT
プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
