スポンサーサイト


この星で一等賞になるんだ!プロで。私は!

迷いは捨てた。
ピンポン
ネチネチとずーと悩んでいました。

自転車業界に憧れをもっていました。
じゃ、実際仕事にするのは?
女だし?
正直未体験ゾーン。
道具の一つさえもわからない。
お客さん相手に妥協は許させない。

私のポリシィ?

女だってできる。

お客様のために。


知識も。技術もプロになる。

やはり相方の支えもありーの。
かなり悩みましたが、
この業界で一番になって、稼いでやる!!!
そのための勉強がたくさんある。
自転車業に関わらず、営業も含め。

正直不安だらけです。

ママチャリのパンク対応すべてできるのか?
うーーん
昨日大師匠のおとぅさんの門を叩きました。
そのためのやるべきことを沢山の本を頂きました。
先生(普段は仲良し友達だが)の指導のもとで、パンク修理をしました。
ただ働きだけど、
しばらく間遊びに行った時、決まるまでは先生とおとぅさんにお世話になります。

休みの日はスポーツ車をおやっさんとこで修行かな?多分
その前に今は勉強あるのみ。

デートは自転車になるなw
あとはトレーニングだねw
やりたいことが決まった。
あとは突き進むのみ!!!



この星で一番になるんだ!自転車で!私は


昨日購入した物をお披露目

201002171311000.jpg

ようやく硬いものから脱出できました。

締め付けられるのがいいですよね?

そうです。
いつもジーパンの私も、
ついに。
レーパン?練習用に。おしり痛くならないためにも。3Dパット入りを購入しました。
201002171311001.jpg

これの下に長いスパッツ履いてます

明日から晴れますね^^
走りにいけますねb

今のうちに鍛えなきゃb


これからも温かい目で遊びに来てください。→ぽちっとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれ!

るぅ猿ちゃんは、まだまだ若いんだし、やりたいことをやったらいいと思います。
やりたいことが見つからないうちは、無理して選ぼうとするより、自分ができることとか、自分に課せられていることをしなくてはならない時期だと思います。
でもベクトルが見つかったんなら、迷うことはないと思います。
ガンバレ~

頑張って~☆☆

実は似たようなこと考えてましたw
私は単に販売ですが、名古屋に大手自転車店が進出してくるので、
昔、スポーツ用品店でバイトした経験を生かして、
ウエアとかの販売がやりたいってちょっぴり思ってました。
まだクビ前なので、身動き取れなくて見送りですが、
その気持ち、わかります!
良い流れに乗って、進んでください~☆
ちなみに丈が長い方ですが、るぅ猿さんのレーパンとおそろいです。

〉beansさん

おはようございますm(__)m
いつもコメントありがとうございます。
もちろん今までやっていた仕事も好きです。時間や休みの代償がお金となってるわけですし。これから先もやり続けたかったが、
未知の自転車業と比べた時、本当に悩みました。
職人の世界だから、いつか自分の腕で食っていけるようにがんばります!!!!
このブログもそういう意味では今後の発展?が気になりますが・・・ぜひぜひまた遊びに来てくださいね!
長崎には年に1回は行きたいので、いつかNOKOさん?のお店に行ってみたいですヽ(´▽`)/

>ちあきぃさん

こんばんわー
レスが遅くなりまして。すみませんでした。
コメントありがとうございますv-10
ちあきぃさんも同じことを?
でもここまで決心できたのも彼がいたおかげでした。
ちあきぃさん、名古屋のほうなんですか?
ブログってすごい^^b

うけけ・・・

オイラも楽しみですwww
さて、オイラももっと知識をつけねば・・・

>Ys'さん

こんばんわー
我が尊敬する自転車ワークプロの山●さんじゃないですか!!!
初コメントありがとうございます!!
そうです。
今修業中なんですv-14
明日お店に遊びに行けたらいぃなぁ~~~TOT
まだどこにも就業してないが・・・
修業中な身でして、勉強することが山ほど。。。。
ぜひぜひまたブログに来てください!!!!
絶対ですよ!!!

作業系情報系は・・・

違うブログだから見てみればよいよ。
ナチスの所といえばわかるかぬ?

>Ys'さん

ナチス?????
今日久々にお会いできてよかったです^^
沢山教えていただきありがとうございます
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
またお邪魔していいですか?
う~~~ん・・・違うブログ?う~~ん
通じなくてごめんなさいToT
プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
