スポンサーサイト


【予告】物欲

ほしんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
びっくりねこ

どうしてもほしいんだよ!!

お世話になってる自転車のおやっさんとこでも購入すると思うけど。。。

とりあえずほしんだよ!!!!


買いに行くよ!!!
今から!!!

お楽しみw
ふふふふふふふ

昨日はなんと相方と2時間半もの長電話。
会いに行った方が早いじゃんって感じ。
とりあえず、買出しも含め、今からお出かけします。
どーーも
ネガティブオーラ全開ですが、何か?
結局、意外と仲良しなんです。
仲良し猫


とりあえず!!!
待ってろ!!!ワイズ!!!

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


何を買うかって?ぽちっとして頂ければ、後ほどわかります

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ロードバイク・ツーリング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

なんだろ~

もう、気になって、気になって・・・・w
なにかわからないけど、私もショップに行って
物欲を満たしてみたくなりました☆
自転車って、お金かかるな~
働かなきゃ~><

>ちあきぃさん

おはようございます!!!
おかげ様で進路が決まりました。
あたしのベクトル。
このベクトルで一番になるんだ!!!私は。
気になる?うししししし
ちょっと待って下さいねb
ちあきぃさんのブログ詳しく書いてで(自転車のこと)
とても勉強になります!
物欲発動中だけど。
欲しいもの沢山ありすぎて・・・・
でもこれが就活への意欲になったのだ!!!!
ちあきぃさんみたく。かっこよくなりたい!
あw来週から天気好くなりますねb
プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
