スポンサーサイト


メタボ ニューヨークバーガー

彼に内緒で先に試食

2月13日(土)発売



なんと

740円
あれ??720円だっけ??
高いですよね

アメリカバーガー1


そして~~~
アメリカバーガー1
う~~~ん
肉ガッツり感はいいんだけど。
あw
ベーコンいたの???
トマトもいたの???

パティ存在感ありすぎ~~


このカロリー
アメリカバーガー1個








606キロカロリー

∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

え?ヾ(~O~;)

ポテトとコーラ???



m(。≧Д≦。)mスマーン!!

どうしても・・・・ケチャップも欲しくてつけてもらいました(ケチャップないとポテト食べれないっていう・・・)



走ってないのに・・・・↓

まだ「ハワイバーガー」「カリフォルニアバーガー」がこれから発売されるっていう・・・

みなさんも一度だべてみては?


あw
フィギュアスケート ペア フリーを見て思ったこと。

男性の選手ってみんな男らしくてかっこいい~
軽々と女の人を持ち上げたりして、なんか男の力強さってすごいなぁって思いました。

女性の方はしなやかできれい。


凸凹コンビより、身長の合うペアがものすごくお似合いに見えます。
そして、選曲がとても好き。
特に映画「ミッション」

自分が高校の時に演奏したニュー・シネマ・パラダイスも好き。


クラシック関係聞きたくなったな~
かりてこよーーーb



自転車関連じゃないですが・・・それでも・・・ぽちっをお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュア

ん?持ち上げましょか?グッと?グリグリっと? あ、お呼びでない(笑)

No title

もしやそなたもブラスバンド系??
ニューシネマパラダイス私も吹いたような・・

かっこいいですよね

バーガーおいしそう~
そうそう。フィギュアの男子選手って、スパンコールやレースのきらびやかな衣装を着ていますが、その下の肉体はまさに細マッチョ。
先日、NHKの特集番組で、フランスの男子シングル選手のブライアン・ジュベールの4回転ジャンプについてやってたのを見ました。
フィギュアは、3分半の演技で、3000mを全速力疾走する体力と筋力が必要となるそうです。(ちょっとうろ覚えですが)
だから、筋肉がないと演技ができないし、筋肉がつきすぎると身体が重たくなりすぎて飛べないそうです。
だから、インナーマッスルを鍛えたり、必要最低限の筋肉を鍛えたり絞ったりするそうです。
腕とか背中とか、すっごい!!きれいな筋肉でしたよv-343v-343v-343

>いっきさん

おはようございますv-7
もう!あさっからw
重いし、コツが必要だから、相方しか持ち上げられないかもb
鍛えてきなさい!!!(上目線w

>luiganoさん

ぬぬぬぬぬん!!!
あたいもブラスバンドやーーーーいw
しかもうちの都立で初めてのA組金賞をゲットした代やーーいw
(あの時の興奮・・・・)
luiganoさんもですか?
ちなみにあたいはカタツムの楽器ですwww
ニューシネマはサックスがおいしいですよね・・・・くっ・・・

>beansさん

ど~~~も☆
コメントありがとうございますv-10
納車もいよいよ残り少しですね!楽しみですね!!
このボリューム!!!うむ、もういいかなv-404
カロリーがw
>3分半の演技で、3000mを全速力疾走する体力と筋力が必要となるそうです。

すご!!!!
いや~~~スピードスケートの選手のあの太もも!!!
あとあの体型!!惚れるわーー!!!
ローディーの後ろ姿もさ、すごくかっこよく思えませんか?
後ろ姿フェチのあたしとしは、
こーーーロードにまたがった、あのインナーマッスルな体系。
もーーたまらない!!!
且太ももあたりがすごくて、ふくらはぎがしゅっとなってるのがたまらない!!
あぁ~~燃える~~

No title

むむむー 
貼り付けたURLの日記みてみー!!!笑

道祖神とか、稲穂とか、あたし絶対同い年くらいだと思ってんだけどね!

>luiganoさん

ちょ!!!v-12
同じじゃないですかーーーー!!!
愛機は先輩から譲り受けたもの。
もうかれこれ5年は触ってない。
またやりたいと思う→ホルン
ただ場所といい。練習時間といい。
でも・・・・あのみんなで合った時和音たまらない。
なぜかぞくぞくとなります。
ルイガノさんもホルンだったんですね!
もうやられてないんですか?詳しく・・・・・w
すみません。

>道祖神とか、稲穂とか、あたし絶対同い年くらいだと思ってんだけどね
>道祖神?
>稲穂?
ちなみに私今年24になりますv-14
プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
