スポンサーサイト


手賀沼&パーツゲットン

昨日は世の中バレンタインだったらし(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)


一日中俺バレンタインなんももらってない(ノω・、) ウゥ・・・

彼「今までの彼女はみんなくれたのに・・・」とかそんなことも言ってた。
うん。(そこの貴方絶対言ってはいけませんよ!恨まれますよ!)

ムカッ( ̄∩ ̄#
しるかーーーーわれーーーー!!!
猿たばこ

確か、去年もそんなこと言われ。
仕事の後、渋滞にはまりつつも、ハンズへ買出しいったけ・・・

前日ってなんか色々高いんだよねーーームキーー!!Σ(`Θ´)=3

別に食わなくても死なないじゃん!

大体明治の作戦にみんなはまりすぎじゃーーーー((( ̄へ ̄井) フンッ
相撲 いぃの
拾いものです。使ってよかったのかしら?

まぁ。なんだかんだ言って、明日あたりに買出ししに行って、義理の分と彼用に用意しようかな。
何がいいかね;;

前置き長くなりましたが。

昨日バレンタイン&中国の旧正月でした。今日気づいて、親に家にいないこと怒られた

そんなんで昨日は千葉にある手賀沼ってとこに行きました。

彼の車であたい運転で、
自転車は前日、
バイセイクルセオの物色の帰りに積み込みしたので、比較的に楽でした。
編集怠ったため。。。携帯からどうぞ・・・今度からちゃんとします

バイセイクルセオ

手賀沼到着後。
ローディーが沢山いるではまいかヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

手賀沼を往復2回。

真面目に走っていたんですよ。
けして、ぽたリングじゃないですよ(TmT)ウゥゥ・・・

でも28キロ維持で結構いっぱいいっぱいでした。
2回目から少し彼と別行動。

引き足の意識と。
ポジションを意識。

途中ちょっとさぼり・・・2.14手賀沼1
カモ!

ヽ(=´▽`=)ノ
ではなく。
2.14手賀沼

白鳥したーー

気づいたら
酸欠で頭痛が。

ここでお昼とお風呂タイム。(相方すまんねーーーー)

「満天の湯」ってとこに入りました。
天気もよかったこともあり。
露天気持ちよかった。
頭痛なのにしっかり1時間以上も入ってましたヾ(@~▽~@)ノ

お風呂上がってから、
もちろん
素っ裸で、腰に手をさしてのコーヒー牛乳タイム

これがいぃんです!!!!


それから帰路へ


帰ってきてからいつものとこへ
飛び出し注意
こんなものには遭遇しませんでしたが

かわいわんちゃんに遭遇しました。
携帯からまだ画像が・・・・・TOT
その前に写真載せの許可が必要ですので、今しばらくお待ち下さいb

彼が愛車のヘッドパーツを交換。
そう。
見た目のためだけに
いつものことですがボーーー ( ̄△ ̄)

と整備士の長●さんがいたので、
しっかり教えてもらいました

あたいは、問題集を貸してもらえて。

なんと!!!!

彼のためしにと、持ってきてくれた
ちょーーー軽いハンドル

212g
のこれ
ハンドルKCNC

残念ながらカレの幅に合わなかったので、
あたしが譲り受けることに。
あたしのポジションがさならる●氏と長●氏の調整により、かなり挑戦的なこともあり。
このハンドルで少しでも近づけたらなぁと思います。
だってあたしのフレーム

男用のフレーム520のハンドル40ですからね。

普通女の子はまず乗れないかとΣ( ̄□ ̄;)

だからよくこけるのかしらんw(それは違うっかw)

はい。昨日も一回しました(自己報告重要

さーて
これからまたお出かけしないといけないので、この辺でばいちゃーーー

まとまってないけどそれでも・・・ぽちっをお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ロードバイク・ツーリング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
