スポンサーサイト


雨→愛車清掃日&いじり日

こんばんわー

本日はあいにくの雨・雪
プレロードック1

なんでやね~~~!!!
オテンキノオネェサンのうそつき!!!
けして某●っきーさんから頂いてるネタではありません。

明日世の中はバレンタインキッスの熱いぶーーームの最中。
相方にはこれをお送りしよう!!!
ニャート
他には真似できないでしょ??ふふふふふふふ
工賃・材料費0

全然話からそれてしまいましたが。
全くイベント気分にうといあたい。

そんな雨やら雪やらで気分最悪にも関わらず、
本日は結構充実しました。

本日は自転車ショップめぐり
いざ!
新規開拓!!!
行ったのは「バイセイクルセオ」の埼玉方面。
これについてはいつか画像つきで(今日はデジカメに納めたのですが、アップできずにいます。)

まず
戦利品

ボトル用のネジ×4本

プーリ中のネジ×2本

本日のトリを飾るのは
スプロケットの・・・・
これ↓
12660555693a.jpg
この赤い部分を変えました。
もちろん相方と整備先生wの指導の下でマスターしました。
今回使用した道具
・スプロケットはずし工具
・ロックリング締め付け工具
・モンキ

こーなりました↓
12660555657d.jpg

こういうとこをちょこちょこと・・・
あとね
本日。
ステムを元に戻し。
ポジションを下げました。

やっぱ雨の日は愛車の掃除と物欲のパーツ交換に限ります!!!

夜は彼のバスケに行き。いつもだけどまた今日あたいサボり→見学w

その後クラへ

こんなの当りました~~~
1266067052e8.jpg
おっと~
広げてみよ~
1266067050af.jpg
悪くないね

明日はようやく晴れるらしいです!!
頼むよ~~
お祈り猫
オテンキノオネェサン

明日も楽しみにしてくれるかな~~?いぃとも~ぽちっしてもくれるかなぁ~?よろしくお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ロードバイク・ツーリング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

メンテしてますね

beansです。るぅ猿ちゃん、すごいですね。
女の子だけど、ちゃんと自転車のメンテやってるんだ。
お天気が悪いと乗れなくて残念ですが、愛車の掃除と物欲のパーツ交換という楽しみがあるね~。私もその楽しみを早く味わいたいです。

〉beansさん

こんばんわ(*^□^*)
返事が遅くなりましたm(__)m
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
いじいじすると好きですね♪ただ道具やらメンテに関しては初心者もいいところbもっと沢山相棒にさわさわしたいですねヽ(´▽`)/
あw出られない日はネットで物欲を養う(笑)楽しいっすよ゜+。(*′∇`)。+゜

クラ?って何でしょ?

るぅ猿さん、おはよーございます。

オテンキオネェサンの言うことを疑ってはダメですよ。
なんてったってN○K19時のニュースのお天気オネエサンは、
 ○○○○がオッキィシ。。。

やっぱり雨の日は愛車のメンテですよね!
きっと先週末は全国の自転車乗りが洗車/メンテにいそしんでいた事でしょう。

赤のチラリパーツ、隙間からミテハイケナイ物が見えてるみたいで良いですね!

>いっきさん

コメントありがとうございます^^
見てはいけないものをにやにやして見たがるいっきーさん
こんにちわー!!!
せっかくの休日(いつもか)
有意義につかわなくちゃねb
あんなことやこんなことv-10
隅々まで丁寧に念入りにしつこいくらいに・・・
昼間からっw
うむ!
やっぱりお●ぱいが重要なのね?!
曇った車ガラスにおっぱ●って手で字を書いたうちの相方みたいに・・・
ぶつぶつ
もちろんすぐ消してもらいましたが
よい子はマネしないでください!!!
う~~~ん
あたいはやっぱりローディーの引き締まったあの後姿がたまらないですねw
あwいっけねーーーもちつけあたい!
プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
