スポンサーサイト


自転車は奥が深い・・・

ただ今るぅ猿幸せ度120%
ちょっと幸せねこ

先週受けた会社






落ちました
おいおい。
そんなことが幸せなわけなかろーー!
そんな小さいこと気にしない気にしなーい♪わかちこーーー

そう!自転車でハッピー

まず今日のでき事を少しお話させてください

窓を開けたら
「ひゅーーーん」サブッ!!!
どうする猫
悩む・・・・出られない・・・・・

とりあえず用事等々を済ませるべく、
出かけることに。
サブイのぉ~~

家を出たとたん!!!
見てはいけないものを!!!!


向いのおうちの息子(推定:高校生・雄属)
たかーーーーーーい
ブラックのフルカーボンのスコットを車庫から出しているじゃないか!!!

しかも!
一丁前にかっこまでそれっぽい

でも私が外出した時は、
びみゅーーーーに
雪がパラパラパラリラーーー
るぅ猿心の叫び「若いのにいいチャリ乗ってやがる!今日走るとは気合い入ってる!話しかけたいのに・・・ママたまがいるじゃないか!ん~~それにしてもいいチャリだな。」

チキンだから話しかけることもせず、頭にバイクのジェットヘルをかぶったままその場で約10秒くらい
チャリガン見

うらやましぃなぁ~→その年でフルカーボンで完全防備の格好。
やっぱり走りたいなぁ~~

後ろ髪をひかれながらも、
バイク置場へ、


近所の一番最初に差し掛かるでっかい交差点。

チンチン電車も通るそこは、交通量も多く、目の前に交番もあり、
よくネズミ捕りとかもやっている。(ちなみにかなり有名な公園まである)

「パァーーーン」

「キィーーーン」

なんやなんや


と見ると。
ギョギョ!!!!!

ロードが車線側に倒れかけ?倒れた?

後方から来るトラックが・・・(以下ご想像に・・・・)




事故ってません!!
トラックの運ちゃんがしっかり止まっていた(信号は青だけど。)

こわーーーーー!!!

一気に走る気失せました(メンタルよわっ)
せめてと


新赤羽大橋まで走り。


ちょっと脇に入る。


そう!ブログを更新してましたw(携帯から)

12659661845e.jpg

るぅ猿→ピコピコ

そしたら

工事現場のおじさんAが近づいてくる。

工事おじさんA「どうかされました?」

るぅ猿「メール打ってました(明らかに写メ撮ってたじゃん的な?)」

工事おじさんA「ここトラック通るから」

るぅ猿「すぐ終わりますからぁ~(終わらねぇ~)」

工事おじさん「メール打つなら車道で打ってもらないかな?」


え??????????
今車道って言いました?

確かにバイクまたがって、メットかぶったままなら、歩道より車道だけど・・・・

おじさん?車びゅんびゅんだよ???

殺す気???

まぁ、すぐ終わらないし、へいへーーーいと言いながら。退散。

と今日の経緯を行きつけの自転車屋でお留守番していた息子の●かぴんに愚痴る。

曇ってきたし、走りに行こうと(5割)したら、止められたからあっさりやめたw

それから大先輩のアイアンマンの●ラちゃんさんとスーパー中●氏とで入れ替わり登場。

アイアンマンの●ラちゃんさんには自分のちっぽけさを気付かされました。
世界には怪物のような人たちがいっぱいいる。

中●氏と●かぴんには道具のお勉強の宿題を頂きました。(自分で出した宿題)
これに関しては後日に。


結局4時間も居座ってしまったw
いつものことでしょ~~~

じゃ?お題の幸せ120%って何かって???
そりゃ~~~~
ねこポチ

ぽちっとな!!!!
ツール ド フランスの動画を観ること。
気づいたら2時間観てしまった。

金曜の面接落ちしたこととっくに忘れた
そして今日はお勉強を1時間しかしてないっていう
もうやる気ない
だって


これからツールの続きを観るんだもん!


今日はずっとお喋りしてたけど、沢山収穫がありました。明日は出かけちゃうので、日記怪しいですが、今日聞いた内容まとめたいな~wここまで読んでくれてありがとう。そしてそんな優しい貴方様はきっとぽちっしてくれるはず。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ロードバイク・ツーリング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

就活ちゅうでしたか~。
私も今のバイトが3月で終わってしまうので、
次を探さなきゃいけないんですよね~。
なにをしようか・・・・。
 寒い日は心が挫けると、夫も言ってましたw
もう走る気がなくなっちゃうって。
早く暖かくなるといいですね~

〉ちあきぃさん

こんばんわヽ(´▽`)/
初コメントありがとうございますm(__)m
そうなんです。
なかなか決まらなくて、心が折れそうです(ノд<。)゜。
でも愛車をカスタムするためにも・・・・・え???なんか違うって?


ちあきぃさんもこれから探す予定なんですね(〇>_<)
がんばりましょうね!!!って3月すぎても決まらなさそう(T_T)

こんなやつのブログでも
またぜひぜひ遊びに来てくださいねヽ(´▽`)/

見る見る!

beansです。
私も自転車乗りさんがいたら、つい目が行ってしまいますよ~。
どんな自転車かな~とか、どんな人かな~とか。
じっと見て「変な人(;一_一)」と思われてもまずいのですが。
自転車乗りさんは、ヘルメットにサングラスなので、じっと見てもよくわからないので、ついつい、自転車そのものに目が行きます。

就活がんばってくださいね。

〉beansさん

遅くなりました(〇>_<)
コメントありがとうございます!!!

beansさんのロードに対するあつーい、あつーい思いがひしひしと伝わってきます!!!
納車日が日に日に近づいてますね(*´∀`*)
ローディー達の相棒=愛車を見るの楽しいっすよね!!
自分だったら相棒をじろじろ見てもらいたい(笑)
本当っ!
グラサンやメット
こね時期なんってフェースマスクつけてるから、わかりにくいっすよね(ノд<。)゜。納車が楽しみ(*^□^*)
プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
