

予告→走りに行くの巻

まだ某●っきーさんの返事書いてなかった
まぁじっくりとね
何を急いでるのかわからないが、
とりあえず予告

こんな状態になりたくないので、↓
太ってる猫

お天気のオネェサンが。。。オネェサンが。。。オネェサンが。。。。o・・・

オネェサンが悪いわけではないですが
天気が回復しないと走りにいけません。
こんな日を走ってるローディーに尊敬の意を・・・
女性サイクルリストでいたっけ
あたい負けない(誰に?)

今週土曜は荒サイいくど!!!(相方になんって言われようが・・・)
面談キャンセルにするぞ!
でもバスケの練習は見学のみだぞ!


日曜は車で千葉まで行き。3時間は走るぞ!!!


とりあえず面接行ってくるぞ!!!

こんなこと書いてる暇があるんならレスしろって?
はい・・・後で書きますからwせかすなってw

また今晩更新する予定だぞい

まぁそんなケチなこと言わないでぽちっをお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

返信

るぅ猿さん、こんばんわ!

いやいや、返信は手が空いたときでOKですよっ!汗
(って自分は現在、眠い○○○をコスりながらコメントしてます)

でもその猫ちゃんは凄いですね(笑)

ん?つぶれて写ってるのは・・・相方さんでしょうか?るぅ猿さん?

>いっきさん

いっきーさんこちらにも!!!!
ありがとうございますv-10
眠い中コメント書いていただけてありがとうございます!!!
本当に本当にTOT

最近まったエロなす・・・うん・・・
修行が。。。いっきーさんのコメント返す時だけでも・・・?
相方に日記で書いていたらおばかに見られるからと注意をv-13

つぶれてるのは外国のおねぇさんw
外国モノお好き?w
逆セク●ラしてすみませんv-8
プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
