スポンサーサイト


行きつけのお店

昨日お友達から呼び出しがかかり
Aさん「今池袋だけど、るぅ猿これる?」
この方とは意外と気が合う。
資格学校の時の仲良し。
そして地元をこれから開拓していく仲間w

るぅ猿「少し食べてからいくぅーーー
そう、昨日はもう外出する予定がなかったから、
おうちでご飯の用意が・・・

安く済ませるためにも、少し食べてから行くことにした。

行きつけの居酒屋となりつつある。

「焼鳥どん」
焼鳥どん2

愛車のクロスバイクの「子鹿」と記念撮影
みよ!
全品280円

以前は焼き鳥1本90円。ビール180円でした。

ちょっと損した気分だって???
とんでもない!!!

ネタが大きくなって。280円で2本(1本140円)

幻のとりのトロハツ(数限りあり)
焼鳥どん1

ね?でかいでしょ?

続きまして~~

にんにくの丸焼き
サービスで1個お願いしたら
2個来ちゃいました
焼鳥どん5

スタミナつくね~~~

経営してるのは
これまた瓜二つの兄弟。
どっちが兄なのかさっぱりわかりません。

ぜひぜひこのお店を広めたい!!!

小さい店構えで
焼鳥どん3


中はカウンター5個、テーブル(4人用)が2個

そんな小さいお店。

でもね
焼鳥どん4
魂がこもっているんです!


板橋にあります。
(地元って言ってもちょっと違うけど。まぁいっかw)

今度内部と地図を合わせて載せたいと思います。
お楽しみに。

お店ばっかり紹介したけど、
昨日は女トークに華が咲きました


沢山飲んで食べても二人で5000円切ってました。
ちなみにお酒類もオール280円。

牛肉より
鶏肉を食べるようにこれから心がけたいと思います。
ボーリュームからしたら1本140円。私は納得w
だって、鳥丼とか、やきそばとかも280円だよ?


今なら一人でも行ける。
彼と今度行ってみよーーーとb

だから地図載るまでしばらくお待ちくださいね^^
多分今月中もう一回呼び出しがくるはず・・・・w




あなたのポチっがるぅ猿のやる気とになりますwぜひ清きぽちっをお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

ニンニク

るぅ猿さん、こんばんわ。
出た~、また飲酒運転!(笑)

え?酒類オール280円?や、安いですね~!!!
地図UP、お待ちしてます。
こっそり会社帰りに独りイッちゃいそうです。(ってメチャ遠い)

にしても、そんな精力つきそうなニンニクを2個も食べちゃったら

  もう、今頃、きっと、絶対、そりゃーもう激しく、荒サイで・・・

    ・・・ん?荒サイで?

いっきーさんこんちはヽ(´▽`)/
いつもコメントありがとうございます(*´∀`*)
いっきーさんのコメントにいつもしっぽふりふりしながら飛び付いてます(笑)
うん
前置きが長くなりました^ロ^;
こんな天気だから荒サイで激しく・・・・
転けることもできず、
タマッテマス(笑)
なんかあたしのいっきーさん中でのキャラ
・立ちコケ大魔王
・るぅ山中
・るぅ太郎
・飲酒運転常習犯
って確定してませんか?(笑)
うん
一人間として
乙女として・・・
こんなこと言ってる時点で痛い子確定・・・

こういう日は走ると言いたいが、
愛車会いに行くのも、今日は命がけ。(夜雪だから、バイク出動できまてん)
せめて、愛車眺めながら、妄想くらいは・・・・
それすらできない・・・
なんで!
いっきーさんの日記を最初から(笑)
熱烈の苦情は彼までb
昼から酒なんか入ってないよ、面接待ちまでの時間、慣れないカフェでの一服(居酒屋のが好き) 
これでもかというほど返事が書けます。ふぅーすっきり(*´∀`*)
プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
