

お気に入りの場所

RIMG0044_convert_20080502111408.jpg

ラムは良くテレビの後ろに行って狭いのにそこで寝ています
最初はいなくなってしまったとビックリさせられました


RIMG0074_convert_20080502111837.jpg

お友達のテンチャンママに頂いたラムちゃんのベット


RIMG0026_convert_20080502105236.jpg


寝ぞうが悪くよくベットから、ずり落ちていても爆睡


RIMG0046_convert_20080502111643.jpg


ママの布団も大好き~


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ラム嬢、大きくなったねぇv-344

テレビの裏に居るなんて、猫みたいで可愛いv-10  

寝んねしている顔が笑ってるように見えるぅv-411
可愛い寝顔で羨ましいゎっ(笑)

コメントありがとうございました。
寝ぞうがわるいラムちゃんも可愛いですね♪
私もそらのブログを立ち上げたいと思ってます。
立ち上げましたらお知らせしますので是非、遊びにきてくださいね。
そらも初めはラムちゃんのように真っ黒でしたが今では顔が茶色っぽく変化してきました。
これからの変化も楽しみです♪

テンちゃんママv-286
やった~歯ゲットv-218今日、私の
袖で遊んでたら、シャツが血だらけに。。。v-12歯が一つ落ちてたv-308
なかなか拾えないって言ってたから諦めていたんだけど、超~嬉しいv-290
三社祭りはラムも参加したよe-276
昼は半纏で夜は浴衣を着ましたe-484
近いうちにブログに掲載します。

クレオメさんへv-286
是非、是非、そらちゃんのブログを作ってくださいv-218
楽しみにしてますe-420
プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
