スポンサーサイト


MTBで行く

昨日は仕事を終えた彼と待ち合わせ。
MTBでレークタウンへ

私は久々のマウンテンちゃん。
とりあえずスリックはいたままでいくことになり(ブロックはきつい・・・)

この時すでに18時。
目指すはワイズロード物色と例の物の購入。

よくもまぁ~
1時間近くの滞在かしら?
こんなのを見つけました^^
フレームに縛り付けられるライト
マウンテンちゃんにどう???


201002081955000.jpg

でも意外と高かった・・・
「そんなもんいらないだろ!」と彼にピシャリ・・・
ちっ!

ワイズで彼が鏡を購入(詳しくは後ほど)

続きまして~
某アイス屋さんに行きました。

201002082006000.jpg

おぉ~~~アイトゥーがいっぱい
そう。歌って、たたいで、練りこんで~~~のアイス屋さん(すみません。名前未だに覚えられず。)

「待てっ!」
待て中の彼


201002082008000.jpg


ブログネタゲットたぜーーー

お待たせしました!
本日の一番イベント?w

これがお目当てでわざわざ夜中に、
1時間もかけて
トレーニングがてらにレイクタウン行った訳は・・・・・

こいつのためだ!

るぅ猿ベル

ではなく
ベアベル

201002090840000.jpg

を買いました
Made in Canada
こんなもんです

201002090839000.jpg
ピンクにしました(彼ご要望です。)

購入理由:
・るぅ猿はトラップにひっかかりやすい。
 (工事現場の迂回道)
 (障害物)
 (段差)
他もろもろ・・・

結果:
後ろを走らせると、気づくと失踪します。迷子です。

心配症の相方に言われ。



ちょっとダサいけど。
彼はハンドル部分に鏡。
私はベアベルをつける。

ことになりました~~~~

荒サイで鈴の音び響かせてロードも走ります!!!

鈴の音したら
温かい目で見過ごしてくださいねb

この前のサイクリングと今日のサイクリング合わせます。


走行距離約70キロ(前回)約30キロ(今日)
走行時間約2時間(往復)
合計距離375.5キロ

今日のブログここまでb
今日は忘れずにバナー貼りました。
これからもきっと・・・
よかったらぽっちってやってください
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ、連続○メです。

なるほど、なるほど、るぅ猿ベルですか。

これが荒サイで「ガコンッ!」と鳴ったら、
近くに足を空に向けた るぅ猿さんが居るって事ですね。

 カメONしてスタンバっておきます!

  (※スミマセン、コメント中どこか一文字、誤記した模様です。)

>いっきさん

連続は●ありがとうございますw
待ってましたwww

そうそうw
「ガコンッ!」って聞こえたら。
るぅ猿が足を空に向けて・・・・ぼそ

いつでも対応しますb
それにしても
一度ご一緒したいですね・・・・初心者のあたいだが・・・・v-8

No title

あたしも、ワイズ行きたいです!新宿が・・・遠い。
自転車でこの寒さで、なかなか重い腰が・・

レイクタウンで新年福袋買いました☆雑貨ね・・。
ちょー恥ずかしかったです。福袋なんて買ったことないから。

で、!アイス!あそこでしょ☆アレ!なんだったけね!!
知ってますー☆外国からの!

おいしそー!いっつも食べたいのに、どうやってどれ選ぶ?
で決められないです。

鈴めっちゃくちゃカワイイ色v-10
荒サイで鈴が鳴ったら振り向くぞ☆!!

ぽちっときます!

>luiganoさん

こんばんわー
お久しぶりです^^
最近ぐずついた天気だから。。。
でも少しでも天気が回復すれば、きっと自転車の血が騒ぎますよv-10

新宿ですか?
私は数える程度・・・多分3回しか行ったことないので、
未だに場所がよくわからない^^;
新宿が一番最寄りのワイズですか?
私は御徒町です。
池袋のが近いはずなんだが(チャリで10分)行ったことなぁ~~いw

ここでぷちるぅ猿情報。
知り合いが池袋で1万円の福袋を購入したら
ウィンドーブレーカーほか4,5点がもろもろが入っていたとこ。
忘れたけど、自転車用品店ってワイズくらいかと・・・
確認しときます。
なかなか福袋買う勇気がありません。
でも自転車関連なら挑戦してみたい気もします。

アイスは必需品ですよね~
てかあそこのアイス高いですよねv-12
チーズケーキなんちゃらとストローベリーワッフルつけてw
あw
またまた
ぷちるぅ猿情報ですb
2月11日~2月14日まで小サイズの値段がなんと
ライクイット(小サイズ)→ラブイット(中サイズ)にv-10

鈴はあたいには必要不可欠かとw
存在アピール!!!

ぽちっありがとうございますv-406
久々のコメに長々とすみません><
でも遊びに来てくださいね!
あたいも行きますw
あwちゃり太さんとこもb
プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
