

フェルモン

日記を某○っきーさんみたく
ちょいエロにしたいんだけど(おもしろおかしく自転車にからみつつも)
いやっ
密接に(笑)
「上位の方は写真つきで
1日何回も更新してで
おもろいよ。」
そんな彼にカチーン(-Q-)
ランキングの順位をあげたい(T_T)
話は変わって
昨日3ヶ月ぶりくらいに
美容室に行きました。

いつものとこが少し遠いから地元の美容室に行くことにしました。


おぉー


エレガント!!!!

あたいはパーカーにスウェット!

えぇ

いつものカッコですが?
何か?(笑)

短いよ!!!
あそこの丈。

オーナーらしき年輩の女性スーツ着ているよ

そう

従業員がみんな素敵なおねぇさま(〇>_<)

ミニスカでカットってどぅなんの????

スーツでカットってどぅなんの?

みんなアネキャンに出てきそうなおねぇさまばかりですよ。

この魔法のスプレーは・・・
このカラーリング剤は・・・
このシャンプーは・・・・・

^ロ^;

細かいよーおねぇさま!

ちびまる子ちゃん状態ではじめての美容室のことく

暴れました。

結局
来月の予約まで半ば強制だしヽ(´▽`)/

来月もいかねば・・・・

男性人も大歓迎なので
行かれたい方はるぅ猿まで
フリーダイアル↓
0120-るぅ猿立ちこけバンザイ

コメントの投稿

非公開コメント

エロ道

るぅ猿さん、お○○ーございます。
おぉ、ちょいエロなブログに挑戦?

ふっふっふ。
エロ道もなかなか甘くないですよ。
 もう、寝ても覚めてもエロの修練を怠らず。

 起きててもエロ、
 ご飯食べてても仕事しててもエロ、
 雑誌読んでても歩いてても風呂でも息してもエロエロエロエロ・・・・

    ・・・っ早く止めてください。

ふぅー。疲れたのでちょっと電話を。
なになに、0120の、るぅ猿 車止めでギッタンバッコン・・っと

 ・・・

  ・・・ん?繋がりませんが?

>いっきーさん

ちょいエロねw
王道のいっきーさんとは比べ物にならないけど、
いつか
いつか
ユーモラルでエロでハッピー(?)なブログを目指して・・・・

エロエロエロエロ・・・
止めませんよv-218
ふっw
つながるにはね・・・・ぼそぼそw

いやーいつも思うのが
なんでこんなに楽しいのだろうかw
うーーーん
弟子はいるようだし、
あたいはどんな位置づけにwww
早く風邪治してくださいね!!!!
荒サイに逝けないじゃないですかwww
プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
