スポンサーサイト


たまらなーーーい

2月6日快晴

某●善の皆様とお出かけしました。
総勢9名
リーダーは素敵な●本さんかっこいぃんですよーー
服装といい、後ろ姿といい。
それに負けずと
忍者のごとくぐんぐん先頭をひっぱることとなる●籐さん
あたいのイメージでは五右衛門ですなw
でもやっぱり素敵。
とても50代とは思えない!!!

あったかい陽気と

とても言えなかったこと日
実は・・・・
初体験なんです!あたい。

荒サイ
聖地
メインのサイクリングロード
いつも葛西臨海公園側(左側?)を練習コースに使っていました。

走り方がわからないあたい。

30キロでも維持して走るのだよーー!
でもね
るんるんに走るんだけどさ

おぉーーーのーーー

柵!

実はこの日すでに1回
立ちコケしてました。
障害物苦手
ジダバダ
だってこの日だって「立ちコケするぅーーーー」


「ガッシャーーーン」


慣れませんよ!
左のシフト
ぐにゃ~~~
それでも

ズンズン進む

立ちコケの恐怖心から
早く対応することと
あわてないことを勉強しました。
行きは追い風のため快調w
それでも
胸がかなり苦しいです。

到着した先でパシャリ
こんなにもロードがいっぱいある


サイクリングロードw
すっごいきれーーーい

PCから見る場合・・・切れている可能性が><
携帯からはちゃんと切れずに見れますb

22.2.6初荒サイメイン(2)

22.2.6初荒サイメイン(1)


ちなみに先頭集団は風のことくあっという間に消えてしまった
35キロで走るっていう

いつかあたいも・・・・うっうっ

せめてのお救いは相方ちゃんが近くにいたこと、
でも私が後ろだと
すぐ離されたりして・・消えますw
だからね!!!!

クマ除けの鈴を買うことにしました。まだ買ってませんが。

それをつけていれば、
居場所がわかるっていうw
だってすぐ一人で立ちコケしたり
障害物に阻まれ、失速するあたい

このままでは一緒に走ってくれない;心配症らしいw

帰りは彼が前を走ってくれたことで
28キロで向かい風にも関わらず走りました。
おかげで体力温存できました。


お昼は江北橋を一旦乗り
11時頃
早めのごはんすることに。
「砂船」

昼からビーーヤ
お豆はごちそうになりました。
すみません><
皆様ありがとうございました~!!!

天ぷらといい。
そばといい。
とてもとても満足しました。

砂肝と天ぷらのおまけ
彼とビールをお店で飲むことは実は初めて。おいおい
缶ビールを仲良く二人でわけるのがいつもw
22.2.6初荒サイメイン砂船(4)
このボリューム
素晴らしい!!!!
あつもりってやつでした。
そばよりうどん派のあたいだけど。
はじめてそばうまーーーーいと思いました
22.2.6初荒サイメイン砂船(3)

この日は沢山ぜいぜいはぁーはぁーしました
今でも胸が苦しい;

みなさんにたくさん教えてもらって
おいしいとこ連れでってもらって
ごちそうになって(彼は普通支払w)
これは・・・・
がんばってタイムあげることが精いっぱいのおかしかと思います。

風強いけど
今日もいい天気@
でも美容室にも行きたいし・・・
今日はお預けかなTOT

皆さんまた連れでって下さい
相方ちゃままた砂船いこーーーね!!!
あw風除けも頼むねw
スポンサーサイト

テーマ : ロードバイク・ツーリング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

beansです。先日は私のブログにお越しいただき、ありがとうございました。
実は、るぅ猿さんのお名前は、「ブログ村」女性サイクリストで見て、以前から知っていました♪
ロードもMTBも持っていて、彼と一緒にサイクリングなんて、イイですね~。ヨークシャテリアのラムちゃんもかわいい(*^_^*)
最近の記事には、ブログ村のバナーを貼ってないんですか?
実際に住んでいるところは、かな~り離れていますが、ブログ村を通じて、ご近所さんになれたらいいですね。
るぅ猿さんが、荒サイで皆さんに可愛がってもらっている様子が、とても羨ましいです。お互い頑張りましょう!(^^)!

お疲れです

るぅ猿さん、お疲れさま!

おぉ、また早速コケてますね~。
さすが、コケティッシュ女王(と勝手に命名)。

今週末は風が強かったので
28キロ巡航も結構大変だったのでは?

 ってか飲酒運転?(笑) そっちの方が大変そうですねw
  僕だったら絶対、その後自転車乗る気にはなれん・・・
   (→即タクシーde帰宅コース?)

>beansさん

初コメントありがとうございますv-7
一日も早く納車できるといいですね(早まらないですよね?><)
はい。
私はロード、MTB、クロスの3機を所有しています。
残念ながら、
あのかわいいわんちゃん→ラムちゃん
は前の会社の先輩の子です。
毎日、先輩と一緒に出勤してます。
残念ながら、もうこちらのブログに出ることは・・・・
最近・・・・携帯から更新したりして、正直
ブログ村のバナーを載せるのがめんどうになってしまってv-12
はい。気をつけますねv-218
住んでるとこ遠いんですか?TOT
ブログを通して、女仲間増えるといいな~
むしろ、それが目的w
メンズに関してはくっきーさんとブログお友達の彼くらいしか交流してませんw
また遊びに来てくださいね^^
私もぜひお邪魔させていただきたいです^^
この度はご訪問ありがとうございます☆
またお待ちしておりますv-411

>くっきーさん

こんばんわー
いつもご訪問ありがとうございますv-9
首を長くしてお待ちしておりました~~v-14

コケティッシュ??

どんくさいですよね・・・・
はぁーなんでこんなにするんでしょうねw
いっそうのこと。
こけた際、ビンディングをつけた足を空に向けて、
写真にこたえるサービス精神旺盛でいかねばですね。
あとから聞いたんですが
るぅ猿「立ちコケする~~~~」
    「ガッシャーーーン」
Aさん「るぅちゃんが立ちコケ予告してるw本当にしているんだもんw」
あたい有言実行w
長くなりましたが

>28キロ巡航も結構大変だったのでは?
相方が前をひっぱてでくれたので
ついて行くだけで大丈夫でした。
病み上がりの相方が本気で走ったら・・・;

いや~~
メンバーの皆さん本当にすごいんですよ。
走るし、スタミナあるし、酒飲むし、
飲んでもがんがん走るし。
あたいもいつか皆さんについていけるようにならねば・・・
あw
ひそかに企んだことがあります。
そう。
ブログをくっきーさんのようにまねすることw
●っきーじゃないから著作権はいらないでしょ??w
具体的に?シモー●な内容でねw
まだまだ修業中の身。お世話になりますw
プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
