スポンサーサイト


ほっほほっしい・・・はぁはぁ

この前さ!
某ワイズロードに行きたい症候群にかられ。
でも無職中(仕事探し中、自分のやりたいことを決定するもうすぐ。。。結果を。。。)
そんなあたいが、
ワイズに行ったら、買ってしまうんじゃないかーーー!!
だって物欲ボンバーイーエー
大きい物買えなくだって・・・
こまこましたものをついつい・・・欲しくなってしまうんですよ!
はぁはぁはぁ・・・

もちろん購入時
てかお店で「ガシャ」

そして「メール一件送信中」
もちろん画像付きで相方ちゃまに


まずはこれ↓
12652753840d.jpg
マイ愛車はオペラだけど・・・・
この色合いに一目ぼれ
迷わず→お買い上げ
1200円くらい
でもね・・・一個しか買ってません。
チューブ等を入れるツールボックスが入らないことがワイズのお兄さんが実践してくれたので、
危うく買って使えないところでした。
取りあえず一個
(まだ取り付けしていないのは内緒・・・・)
続きまして~

MTB編


彼のごついシードクランプ

そして物欲でたーーー

あなたが欲しいのぉーーーーー!!!!
12653740801a.jpg

でもちょっと高い。。。
手がでません
しめて3600円くらい。

※しかもラス1

早速
「ガシャ」

そして「メール一件送信中」


「新着メール1件受信中」


「俺が買ってやるから買っておいで」

仕事中の彼からこんなお言葉をいただきました。
ルンルンでレジへ


すぐに彼宅へ
でもモンクぶーたらしながらも自分で取り付けしました。
とてもスムーズにできました
自転車の搬入(MTB重いんだもん・・・)
&お買い上げありがとうでしたーーー
そして~~~

これが晴れ姿だ!
1265374076bd.jpg
画像悪いのはごめんなさい。。。

今欲しいもの
ランキング
1、シューズカバー(ロード初集団ツーリング参加の巻をお楽しみに)
2、クマ除け鈴(これも後日判明します)
3、これ↓スプロケットのロックリング(完全に悪趣味の領域に)
12653740773e.jpg
4、これ↓ボトムブラケット(着けたらかっこいいだろうなぁーーー)
126537407918.jpg
5、ガーミンのGPSサイコン(100000円なーーーりーーー)

やっと日記更新できました。
読んでくださってありがとうございます^^
スポンサーサイト

テーマ : ロードバイク・ツーリング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

めちゃくちゃカッコイイ自転車なんですけどー!!!

パーツ選びのセンスも良いし(泣)

猫をかぶってます?文面のイメージとはとってもかけ離れてますけど(笑)

それとも彼氏様のセンスかな?写真1枚で『おぉ~』と思っちゃうパーツ使いですね。本当にすばらしいデス!!

>ちゃり太さん

コメントありがとうございますv-10
かっくいぃーーー?
よーーーし
今度全貌を載せなおします!!!
可哀そうなことに・・・・最近乗ってあげてない。→マンテンちゃん
カバーかぶって彼の裏庭で冬眠中・・・

文面のイメージ??
はて?どういう?イメージでしょうか?
ものすごく気になります!!!
気になって何回もちゃり太さんとこ訪問します!!!

そこまでほめていただける何って・・・wwww
嬉しくないぞ~このやろぉ~~~(しっぽふりふり)
ちゃり太さんとルイガノさんとこコメントしまぐるぞーーこのやろぉーーw
めっちゃ嬉しいですv-10
プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
