スポンサーサイト


鬼は外ー福はうちー

いやー
題名と全く関係ありまてんが。

本日は1日相方ちゃまとこにいましたヽ(´▽`)/
あたいがまったりしてました。病人よりめ自分が休んでいました(笑)

あw
昨日東京に雪降りましたねー
変わらずバイクで外出

バイクでスピード出すの怖かったです(_´Д`)ノ~~
こういう日にローディーはいるのでしょうか?

そういえば、
おとぅさんにユニお願いしました。
多分くるの4月になるかと(*´∀`*)
いつもジーパンスタイルで乗ってるあたいとしては

ジーパンスタイルから脱出したい(´`)


そして

3Dパット入りのスパッツも少し前にお願いしましたヽ(´▽`)/

まだ来ないんだな(笑)

来るの楽しみです(≧▼≦)
んー
諭吉さんが羽ついて飛んでっていくー

あw
物欲と言えば
ドラゴンクエスト6が欲しい゜+。(*′∇`)。+゜

あのオープニングが聞きたい(*´∀`*)
でも高くてかえまてん(笑)
スパッツが高いじゃないかって?

聞こえない|(-_-)|
自転車に必要なんだー!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ユニ

るぅ猿さん、おはよーさんです!
相方さんは体調良くなられましたか?

しかし自転車用ウェアって高いですよね~。
でも買い始めると、次々と欲しくなる自転車ウェア。。。
 そして普段服はだんだんユニクロ率が高くなり。。。
  しかもピチピチ姿に段々抵抗なくなっていく。。。
 
  そのうち、ピチピチジャージ&パンツで
  仕事しちゃうんじゃないかと、自分で自分にビクビクしてます。
  くれぐれもご注意を・・・(何に注意を?)

おかげさまで、相方ちゃまもだいぶ復活しました(*´∀`*)

わかります!!!!
たかいっすよね!!!

私はどっちかというと、最初はあのピチピチ!すっごい抵抗がありました。
自分じゃなくて・・・・相方の(笑)
でもあのピチピチがローディーには必需品ですよね(〇>_<)
まだ着てないけど(笑)
ピチピチのタイツ?試着する彼。ぷっ
エロい(*´∀`*)
あたしも○欲が・・・・欲しいー
てなわけで、あたいも予約(≧▼≦)

それにしても、なぜに、男性ってあんなに足細いんだろう(*´∀`*)うらやましいヽ(´▽`)/

懐が寂しい今日この頃(*_*)
プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
