スポンサーサイト


流行り

お腹にくる風邪がはやってるらしいです(_´Д`)ノ~~
先週あたいがぎゅるぎゅるお腹だったのが
今週相方ちゃまに移ったようです。
暗い部屋に一人でもぞもぞしていました。
かわいそうに(T_T)

今週は愛車たちのことはお預けかな(〇>_<)

土曜までには治してもらい出掛けたいな゚+。(*′∇`)。+゚


ここ何日ばったばったで鉄馬たちに跨げてない(*_*)
寂しいです・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風邪

るぅ猿さん、こんにちわ!

自分も先週から風邪っぽく、
今週になってお腹がビクビクしてきました。
 (擬音の使い方、間違ってますか?)

週末に風邪で自転車乗れないと凹みますよね。
 早く相方さんのお○が治りますように!!!

くっきーさん

いつもコメントありがとうございますヽ(´▽`)/
今日は1日付き添いました(*´∀`*)
あはははは
ビクビクでもヒクヒクでもバンバンでも(笑)
はい、セクハラですね。
すみませんヽ(´▽`)/
反省の気配なし(笑)
週末元気になって、早く走りたいですね゜+。(*′∇`)。+゜
プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
