スポンサーサイト


48.9キロ 後編

昨日の続きですが。
人様のパソコン。。。慣れないのと、お邪魔虫(彼)がいるため
結局最後まで書く気力なくし、
続編を今日書くことになりました。

お知らせ1
新しいリンクを一個設置しました

鉄は熱いうちに乗れっ!
いっきーさんとこです
拍手ぱちぱち
始まりは「足跡」う~~ん
あたしがネットサーフィンをしてたら知らぬまにつけていたのかもしれません・・・
んで読んでたらこれがまたはまりました!!!(うちの彼も)
楽しい楽しい
何度か遊びに来てくださってありがとうございました。
私もここんとこ一日何回も足跡つけて、日記読んでます
これからもよろしくお願いしますーー
いっきーさんとこからいろんな愉快な仲間たちのブログもとっても楽しいです

お知らせ2

うちの相方ちゃまと共同でこのブログをやることになりました。

って言っても・・・裏方だからあんまり出番なし!!!


はい。
昨日の続きですが
もうお気づきかと思いますが。
タイトルの「48.9キロ」
そう。
サイコン様が治ったようです。
でもさ
そのまま返されたんでしょ?
おい!キャットアイ!」日記参照。
あの時より、
携帯を近くに置いたし、
車だって近くをびゅんびゅん通ったとこ通ったし。
おかしくない?
まだ実験中のため。
なんとも言えませんが、
とりあえずようやく記録の方をまたつけることができるようになりました。

昨日、
荒サイ入った直後に立ちコケ。
シフトが内側にぐにゃーーー

それから手で直してもらい、ツーリング再スタート

途中段差あるにも関わらず
気付かず
つっこんだら
ペットボトルが

「どーーーーーん」
走り出して200Mのところですた。

後ろから彼に拾ってもらい
再スタート

荒サイ北上初だったので
また工事中もあり、
通りゆくローディ(ところでローディってなに??)
たちについていく作戦。

東側(いつもの葛西側)と違って
西側ってこんなにも上ったり下りたりするの?
とまどい・・・・

途中
るぅ猿が前になり
「引き足引き足引き足引き足引き足・・・・」
なんって念じていました。ちょっと向かい風。
後から彼から聞いた話
「35キロは出てたらしい。こいつ走れるんじゃん!」
当の本人はまったく自覚なし。
そしてサイコン様も「35キロ」なんって記録していません。
やはりおかしいのか?

そんなんこんなんで
おしゃれなロードマンを発見し、失礼ながらも尾行(道知らないもんですみません。)

アキガセ?公園を通り

るんるんに走る。
でも
気づいたら知らない住宅街に入っていくおしゃれマンロードの方。

彼とUターンし
ロードを下り、押しながら土手を垂直で登る、

ここで喧嘩。

直進すれば岐路につけると彼。
方向音痴のあたい。
いつ曲がっていたのか全然わからず、
このまま直進すればま逆に行くと言い張る。
(正直事後、説明されたが、未だにう~~~~んって感じです)

それから
ロードで砂利道走ったり
気づいたら彼は遠くかなた
ついて行く気にもなれず
なんのためのツーリングが意味分からない
なんも考えずにぽたする

途中いつものことながら直進したら行き止まりになり、
Uターンする
その時はすでに彼の姿もなく。

荒サイだけど
知らないこの道
このまま適当に道探しがら帰るつもりですが、
この日
2度目の落車
変なとこでUターンしたせいで
砂利道突入
車輪がはまったみたいで、
ぐらっ
右足が外れたので倒れずに済んだけど
おまたを強打
そしてそのまま
車体が左へ傾く
あーーーーれーーーー
砂利だったせいでアスファルトと違った意味で痛い

なんかすっごく惨めになりました。

一人でとぼとぼとまたポタ再開したのはそれから5分くらいはかかったと思います。

土手は親子連れや
休日で楽しむ人がたくさん。

多分もう終るとこに差し迫った時
彼が待っていてくれていました。

かける言葉もなくとりあえずついて行く

ちょっとして柵に差し掛かった時

本日3度目
立ちコケ
柵を横から回り込み登り切ったのはいいが、
はずしていた左足が
なぜかしっかりビンにはまっていて

柵のすぐ前で今度は派手に
ガッシャーーーン

よりによって
その時は人も多く
女子高生やら親子連れの目の前で渋滞してました
あとから聞いた話。
親子
子「自転車の人が倒れた」
親「お前も気をつけるんだぞ」
うん
いい見本になった。
よい子はヘルメットをしっかりかぶること
(私はかぶっていました。)
またもや
シフタが曲り
彼は前方で見ているだけ。
ここは
「くっそーーー」といいながら自力で直しました。

それから土手を下り、
彼は黄色信号で渡ってしまい、
あっという間に小さくなっていく、

あぁーーー
なんってまたこんなにも長い信号なんだ

結局見失ったため
知らない道をナビタイムで現地検索。

それからなんどか家にたどり着いたが
ものすごく疲れました。

久々に本気にいやと思う喧嘩でしたが
しっかり仲直りはしました、

今回の収穫

・まだ今回がロード2回目のツーリング
てか買ってまだ1か月もたたない若葉マークの二人
まして私なんかビンで乗るの数える程度(街中初体験)

・知らない道だった

・まだ全然自分のスピードともかわかってない

そんな要素も有り
反省するところが沢山ありました。

ブログで見てると

仲良くカップルでツーリングしましたーーーとか

CRに行くと年配の方も仲良く自転車乗っていました。

憧れです。
せっかくロードもMTBも買ったわけで
お互い自転車好きなら
これからどんどん二人で乗っていきたいです。
まだまだ自転車歴は若葉マーク
2年とちょっと
ロードなんって1か月足らず
そういう意味では最初のぶつかり合いも必要だと思います、

慣れるまでは、いつもの荒サイを練習したいと思います。
いろんなとこに出かけなくちゃ!!!!

長くなりました、
ここでちょっと写真を公開
1回目ツーリング前の写真
1回目ツーリング
右あたいの「キース」号
左彼の「ニル・ヴァーシュ(ニル)」号

今回のことを生かし
道は検索してから出かけることにしようね!!!
引っぱり出しました→本
自転車散歩
これからの自転車生活満喫しなくでは

本日は長々とすみませんでした


走行距離約48.9キロ
走行時間約3時間
合計距離275.5キロ
スポンサーサイト

テーマ : ロードバイク・ツーリング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

雨降って

るぅ猿さん、こんにちわ!

おぉ!大々的にブログの宣伝シテ頂き、
感謝感激カメあられで御座います・・・(涙)
 大したネタは書いてないんで、
 そんなJAROスレスレの誇大広告して頂き
 お恥ずかしい限りです。

にしても3回コケとは、なかなか豪勢ですね!
でもきっとこれで今年の厄落としが出来たという事でしょう。
相方さんとも仲直り出来たようで、
 雨降って○固まるって感じですね!(何故に○伏せかは不明)

僕もまだロードバイク1年未満の初心者です、
これからもお互い、ロードにブログに頑張って行きましょう!

追伸)「くっきー」でも「ぼっ○ー」でも大丈夫です。
    ネズミ顔した「みっ○ー」でない限り、肖像権料はとりません。

いつもコメントありがとうございます(*´∀`*)とても嬉しいですヽ(´▽`)/
ぼっ○ーさん
いや(笑)
いっきーさんとこもこりずにお邪魔します\(^O^)/・・・いぃですか?ボソッ
えへへ
これからもちょこちょこ紹介させていただきます(*´∀`*)ただでお願いしますね(笑)
1日3回コケは豪勢なんですか?
へたれもほどがあるっていう゜。(p>∧<q)。゜゜
幸い、怪我はありませんでした。ありがとうございますm(__)m
こりずにまたコケに逝きます(_´Д`)ノ~~
プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
