スポンサーサイト


48.9キロポタリング

本日は二ール氏オーナ宅から更新します
以前お話していた、「クロスバイク(思いで編)」なんですが
実は、一回途中まで画像入りで作りましたが。
うん

電源落ちてしまい

せっかく入力した内容がぱーです。

そのうちまた書きます→絵日記

んで
今日!!!!
ツーリングに行きました。
これが波乱の幕開けです

彼二ル氏オーナー「荒サイ北上すると牧場があるらしいよ!」

るぅ猿「ソフトが美味しいみたい
   るぅ猿内心・・・行くのかね~~~こりゃ行くな。

いざ!出発!!

るぅ猿「道は?」

彼ニル氏オーナー「適当!」

るぅ猿「冒険_?でたーーー適当!」

とりあえず荒川大橋へGO

どっこからのるぉ~~~?

なぜかわけのわからない道から土手に降りる。

そしてまたすぐにのぼる。

本日一回目
立ちコケ

左足が外れなく、バターーーン

きれいに倒れました

左シフトレバーがおもいっきり曲がる
るぅ猿「えぇーーーーシフトが曲がった~~」

彼「どーれ?」

お!!!
手で簡単に曲がった。
シフトが曲がったことにめっさびびった。

それから休日の荒サイへ繰り出すが・・・・
続きは明日。
スポンサーサイト

テーマ : ロードバイク・ツーリング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

コケ

るぅ猿さん、こんにちわ~!リンクあざッス!

おや、コケちゃいましたか。。。怪我は大丈夫ですか?

でも幸い、相方さんとご一緒で良かったではないですか。

ひとりで立ちコケした場合は、
羞恥心の持ってく先がなくて結構恥ずかしいですよね~(笑)

しかも周りに人がいようものなら、
「いや、自分、全然コケても動揺してませんから。
 自転車の傷も全然気にしてないッス。」
な表情を装いつつ、急いでササーーッ!と物陰に隠れて、
 隅々まで傷チェック・・・が定番です。僕の場合。

えーー
リンクしてくださったんですか?(〇>_<)
なんって光栄な(≧▼≦)
本当に本当にありがとうございます゜+。(*′∇`)。+゜
それにしても
なんでこんなにも楽しいのだろう→くっきさんの日記とコメント

毎回にやにやしながら読んでます(笑)すっごい文才ですヽ(´▽`)/色々シモジモまでからむとこがまたたまらなくスキですb good\(^O^)/

立ちコケですが・・・・これがまた・・・続きが・・・・w
木陰で隅々までチェック(笑)
なんか情景が浮かんできましたw
へのへのもへじくんの行動が(笑)
あwくっきさんはいつもどこを走ってるんだろう?
今日は冷えますね。
マスクマンがんばってください(*´∀`*)

No title

は!!!
今更ながら
くっきーさんじゃなくていっきーさんですね><
すみませんですv-12
プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
