スポンサーサイト


るぅ太郎

今日も走りたいが
お腹ぎゅるぎゅる(〇>_<)
サドルの上では力めない(笑)
でも女性サイクリングブログを見てると無性に走りたい。
特にレースの方・・・のブログ

明日は「子鹿(クロス)との思い出編」をお送りいたします゜+。(*′∇`)。+゜
お楽しみにヽ(´▽`)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

るぅ猿さん、myブログにコメントありがとうございましたっっ!

お腹の具合は大丈夫ですか?
サイコンへの怒りがお腹に貯まりすぎたのでしょうか。
 ブログからも、かな~りお怒りの様子が伝わってきます。

ところでサイコン、調子悪いみたいですね?
 実は磁石の方が調子悪い・・・とか、
 ホイール外周長の設定値が狂った・・・なんて事はないのでしょうか?
  (かな~り、当てずっぽう)

と、初めてなのでベタベタに真面目なコメントでスミマセン。。。
 これからも宜しくお願いします!

>いっきさん

初コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
なにげに足跡たどってちょくちょく遊びに行ってます(≧ω≦)
とてもおもしろいので、
ぜひリンクさせていただきたいですm(__)m
まだ相方に聞いてませんが、○ネタ喜ぶから問題ないかと(笑)
っていつも画像こってますよね・・・私には到底・・・アップロードで萎えます。
お腹ぎゅるぎゅるはきっと食中毒かと・・・おとなしくおかゆ生活。
でもあんまり好ましくない返答だったためにイライラも正直・・・・MAX???
なるほど!!!
マグネット部分もですね(〇>_<)
早速変えたいと思います゜+。(*′∇`)。+゜
また遊びに来てくださいね\(^O^)/

リンク

るぅ猿さん、こんにちわ。
ブログお褒め頂き恐縮です!!

こんなシモブログでよろしければ、
リンクはいつでも何個でも大歓迎です!!
 (あ、普通リンクは1個ですね。。。)

>くっきさん

●ネタかどうかはさておきv-8
ブログ楽しく(ネタ豊富&おもしろい)ので^^
なるべ早く載せるようにしますね
ん~~リンクは一個にしますwwwww
プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
