

おい!キャットアイ!

まったくご立腹です!!!るぅ猿が

画像すぐ載せれないのが残念
かれこれまだ1年と7ヶ月しか使ってない
キャットアイのサイクルコンピューター
CC-RD300W
画像は今日中に載せる予定です

ロードのキースに取り付けを行った以来。
最高速度が21
AV11.3
前回1月12日日記参照

現状

キースには左側に同じメーカーキャットアイさんのライトがついてます。
ワイヤレスのキャットアイの製品を使っていたんですが。

・3本ローラー乗っても最高速度15キロくらい
 もちろん携帯等ははずしてます。

・めっさ早い某ひか○んにも乗ってみてもらった。
 さすがロードのサラブレットめっさ早い!
 私とおなじじゃないかーーーーい!ちょっと喜び^^
 でも、最高速度15キロくらい

・荒サイに出かけてみた
 工事してる部分を除けば、ほぼ大型車いないよね?
 もちろん携帯は後ろのサドルバックのなかに入れてるので。
 そこまで支障はないはずだろう。
 それでも最高速度16キロくらい。

おかしい!
早速某ひか○んに調べてもらい
電話し
郵送することになった。


不便!

サイコンがないとこーも不便。
丁寧に包装し(ヤマト運輸さん)
初めて、箱入り、精密機械の郵送をお願いしたけど。
ばっちり過ぎる包装に感動。
バッチリ包装代280円取られました。
こればかりは自腹。まぁこれで安心して届くんだからよしとする。

やっとのことで今日届きました。

修理報告

・検査しましたところ製品に問題ございません。

・現品を返送させて頂きます。

別紙
ここ重要
・ノイズの影響を受けている事が考えられます。
下記、ご確認くださいませ。
「ノイズを受ける環境とは」
①踏み切りや、路線沿い、高圧線の近く、等の環境下では、干渉をうける場合がございます。
②大型トラックやバスが、横を走行した際、また、自動ドアの前を走行した際も、異常値を計測する場合があります。
等々・・・・

そりゃ
説明書に書いてあるから、読めばわかるけど。
これって、いつもってわけじゃないでしょ?
こーも道とか装備とか選ばなくではならないの?
だっていつも同じ数字だよ?
帰ってきてからまだ試してないから、
これから何回か試してみたいと思います。
けしてキャットアイのブーイングをしているわけではないが、
いまいち納得のいくご返答じゃなかったから
なんかひっかかる。
異常がないってことは
あたしの足が遅いってか????
最悪いろんな方につけてみようかな。
どうなんっすかね;
サイコンの不具合。
いっそうのこと買い替え???

そしたら・・・キャットアイさん以外にする。
電話応対気に入らなかったから。

極めつけは
あたいの住所を書き間違える。
マンション名のとこ
メゾンタールってなんやねん!!!!

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク・ツーリング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
