

夢はさ

やりたいことについて。
夢というもの。

好きなことを好きなだけ出来る。
いろんな人とあったりできる。
資格をバンバンとりたい。
稼ぐ=利益をあげれば給料も増える。


この前の某国家試験では、学科は無事通過して、実技は1点で落ちた模様。
勉強不足だなぁ・・・
また5月に実技だけします。
そして本気で目指すわ、10月の宅建
できれば、マンション管理士のも欲しい。
これもいわゆる物欲。
この仕事に携えてるなら実践的で使えるけど。

私は・・・・


自転車に関わることができたら最高だと思う。
現実的にはなかなかそういう仕事もないですから
野望で終わりそうですが。

簡単なことじゃないのは十分承知。

好きなこと→自転車好き
いろんな人と会う→お客さん
資格→自転車安全整備士の資格が欲しい。
お金→業績をあげれば、おのずとついてくる?

やるからには
この業界で一番になりたいんだ!あたしは

でもそんな都合のいい話もあるわけでもなく
地道に仕事探しがんばります。

自転車業界で女性の方少ないけど
本気で何かを目標にかかげ、
それに向かって努力していたったら
結果がついてくるのかな?
もっとこー自転車にやさしい街作りとか
女性も気兼ねなく乗って行けるようにとかさ
外国みたいさ
でも風習が違うから難しいのか?

どうしていいか、わからないから考えてる
坂本龍馬だっていろいろ考えて、結論から国を出て、江戸に行った。

まだ結果がわからないや。
仕事辞めて、考える時間がたくさん増えた。
色々結論も出た。
そのためにどうすべきかを考える時間がかかりすぎてるようです。
そろそろ結果を出さねば・・・・

テーマ : ロードバイク・ツーリング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
