

解禁

今日で勉強を一段落にし
明後日からまじで仕事探しそして
3月検定試験の申し込みヽ(´▽`)/

今日はすっごくいい天気なのに

試験会場に引きこもり

まぁようやく一段落なので
明日からまた走れます。
なぜかローラーは毎日乗ってます(〇>_<)

今日は夕方またもやおとぅさんとこにおじゃまんぼ(*^□^*)
彼も仕事あと愛車で合流o(^∇^o)(o^∇^)o

そして彼はアルテグラのSLペダルを購入(*´∀`*)
いぃなぁいいなぁー
よだれーだらー

早速装着
そして明日初
ビンディングで荒サイへ
そして彼のロード荒サイデビューへ

今日は実はローラーに負荷(某ひか○ん)をかけ
10分のりました

はい

10分きつかったです

根性ない自分が情けないです

でも本当にきつかった
足重いし
臀部つりそうだし
身体中なぜかぷるぶるしだすし

極めつけら、降りるのに苦労しました

力がまったく入らない(〇>_<)
笑えない

けど笑っちゃう

根性ないなぁー゜。(p>∧萎える・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
