スポンサーサイト


ビンディング

1264313789-201001231445000.jpg
1264313787-201001231446000.jpg
1264313786-201001231448000.jpg
きたさー
きたさー゜+。(*′∇`)。+゜
あたいのビンディング

人生初のビンディングwithチャリ
(ビンディングはスノボー体験のみ)

感想

るぅ猿「どこにはまるのや?ヽ(´▽`)/」

じゃじゃ馬キース「よーく見んかい!」

るぅ猿「はてー????ここ???」
右足のみ
ガシャガシャガシャガシャg・・・・・

るぅ猿「はまらんのーぉヽ(´▽`)/」

じゃじゃ馬キース「そこやーわれー下手くそ!はよせいっ」

るぅ猿「そんなこと言われてもねーΨ(`∀´#)はまらんもんははまらん!てか、だれ?そのしゃべり方(笑)」


出ました。
るぅ猿&ロードバイクキースとの愉快な一人劇場゜+。(*′∇`)。+゜


横で心配そうに眺めてる某スーパーマンの中○氏

昨日は久々にお会いしたので、ここぞとばかりに
野望を言ってみる

るぅ猿「中○さん、もしよかったら・・・・・この前貸してくださったグラサン・・・・・譲ってくださいっ(ぜひ!!!)」

そう
気に入ってしまったのだ(*´∀`*)
+
中○氏のスーパーエネルギーを含んだこのグラサン

めっちゃ早く走れる気がするo(^∇^o)(o^∇^)o
てかまじで見やす!
中○さん「ん?あぁーこの前のジュース代でいいよb」
るぅ猿「マジっすか!いいんっすか!!!!!」

自分のグラサン裸で
ケース中は中○さんのグラサンすでに移動済(笑)
そんなケースを握りしめていました(笑

いやー太っ腹!!!
大事に使わせていただきまっすヽ(´▽`)/

ありがとうございます!

そんな中○氏に細かいポジション調整まで設定してもらいました。

うむ
素敵すぎるよー!!!!中○さん!

そしてビンディングの続き
じゃじゃ馬と戯れること15分

はめれるようになったが

外すとき
足首痛い

慣れてないからかしらん

てか今思えば
あたいバスケで足首よく捻挫(両方)しているんだよねん

関係ないよね?
ちょっと不安

それからスキップシティーを5周走り
もちろんビンディングでローラーへ


昨日は一回もこけてないけど、怖かったです

これからやー

がんばらねば

あw
体重先週と比べ2キロ落ちた

素晴らしい(笑

今日はここまで
寝不足のため気持ち悪い(〇>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
