

自転車熱!燃える 

熱しやすくす冷めやすいあたし。
ただいま自転車熱絶賛好評中でございます(意味不明な文はするーしてください


そうです。悔しいことに
たった1分で乗れてしまった。

ニール氏オーナ。

おいおい。
あたしが乗れた時の喜びがちっぽけになるじゃないか!
しかもあたいの自転車で乗るなよ!内心

彼があたしの自転車乗ると、補助椅子がなくても、足つくじゃないか!
全く恐怖感ねぇーじゃねーか!!!

てかあたいの目の前でローラーからずり落ちるなよ!
愛車がぶつかってんの
乗ってる人が彼じゃなかったら首締めてたわ間違いなく

なんかすっげー心が痛いんだけど??

まさかおとぅさんとこに置いてあるから
ローラー乗るときはあたしのを???
こらまてーーーーーーー
その企みなら・・・・・・・
ちっくしょーーこれはローラー専用機じゃねぇーーー

愛車にまたがってぽたリング
「ハムスター」と呼ばれる
ハム太郎が乗ってるリング???早すぎてずり落ちることはないけど。


ローラー

チャリに対する熱が一気に熱しすぎて
ちょっと考えなければならないことが沢山ある。

ブログを見てでも
意外にもチャリ屋で働く女の方結構いるよ~~な??
いないよ~~な???


そういや、明日ビン届くらしいけど、
お金下ろし忘れた
おぉ~~の~~手数料がかかってしまう><
物欲と言えば・・・・ガーミンのあれが欲しい・・・ぼそ
ホイルが欲しい
座りやすいサドルが欲しい
宇宙人のランプが欲しい

それと明日私ビンでローラー
はたして乗れるのだろうか。


愛車もちゃっかり載せます。
キースー倉庫


そして
目指せ
10キロダイエット。


テーマ : ロードバイク・ツーリング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
