

物欲カテゴリー発足

今日は相方様の物欲コレクショーンをご紹介します。
彼のMTBちゃんもそろそろ仕上げてきました。
総額倍近くの値段になってるじゃまいか
そう!
コンポがね
他にゲームを除けば
物欲もない彼なので(最初は結構もめたっけwwww)
今思えばこれくらいの楽しみはかわいいもんだと思えます(えおかしいって?まぁ私も買うわけですし・・・ぶつぶつ)
買うのはほどほどにねんニール氏オーナ見てます?
他のブログを見てると
男性の方が結構買った戦利品を公開しているようですが
とてもうちのお方がブログ書くとは思えないので
あたいが代行で且有料で^^
写真は喜んでとっているようなので
お手伝いしてもらうことにします。

まずはこれ↓
フロントディレーラ
1264132986-10-01-21_002.jpg


このあと取り付けるそうです
続きまして

クランク


1264132985-10-01-21_001.jpg


これはもうきっとついているでしょう
通勤車にこんな高級品つけちゃって・・・ぶつぶつ

次はなんや~~~?

うちは将来お小遣い制だから
その中でまかなってもらわなくではwww

今日はこのあとローラー練です^^
ニール氏オーナーは何分でローラーに乗れるようになるか楽しみです^^w

よかったらぽちってください^^


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク・ツーリング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
