スポンサーサイト


ポタリング

証拠写真は後ほど

昨日オペラ様をお預かり
今朝、一人ツーリング行ってきました。
出社する彼の誘導もあり、無事スタート時点に到着

この時点でまだ目標も決まってなく
とりあえずじゃじゃ馬に乗ろう
昨日教えてもらったフォームを忠実に行う

あっという間にプルプルし出

行き→葛西方面(追い風)

ツーリング団体とすれ違う
るぅ猿・・・みなさん格好かっこいいなぁーあたい→メットにダウンにジーパンそれにしてもスピードやけに遅いなぁーあの団体(このあと地獄をみた)

ひたすらポタリング

先端を目指す(笑)
壊れた?サイコンは18キロを指す。

彼とバイバイしてから
1H足らずで到着
余裕?あたい(◎-◎;


写真を撮り
休憩もそこそこにし(5分足らずかも)


え?風強くない?
すすまなーい゚。(p>∧
さっきの団体向かい風だったのか!

一人寂しいのぉー

途中2回モーダッシュするも
あっという間にスタミナギレ

もうポタリングしかないと悟り、足を停めずにひたすらぽた

途中下車合計3回(鼻かみ)
爪先寒くて感覚ないし
おまたもかなり痛い
てか身体あちこちが悲鳴を(笑)

本日走行距離約60キロ

合計距離87キロ

時速不明(サイコン早くなおさないと、)

所要時間 約3時間半

まったりし過ぎたな(*´∀`*)

マックとコーラで今日の燃焼カロリー振り出しだな(〇>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
