スポンサーサイト


富士ラン 全編

本日は予約投稿です

使い慣れない昨日を早朝からせっせとやってます

この前の連休を使い初めてのフッジーに行きました。
自分の車じゃないけど、
初めてのETCで初めての高速(その車はね)

ドッキドッキですわ(笑)

初めてMTBを車中に積み込み、
仮眠込みでのランに向かいます。

残念ながら搭載写真はありまてん

なんやかんやで
23:30くらいに埼玉は出発
池袋をと~~り~~の
八王子まで下道でGo-り~の

八王子へ11.2

ぶれぶれなのは内緒

そして
初ETC

開かなかったらどうしようと・・・・とひやひや

初ETC11

無事に開けゴマしました~
こっこからは運転手交代

だって~こんなに暗いんだもん
夜中11.2

はい
ぶれぶ~~~れ
でもなんだかいい感じでしょ?w

そして
谷村インターで仮眠のつもりでよったのだが
直接
第一目的地の
道の駅「なるさわ」へ


このとき時刻はAM 2:30

愛車たちを下し
AM 3:00には仮眠開始

寒い寒い
富士さんの麓ってこんなにも寒いんだ~
夜空がものすごくきれいでした~

写真をとりましたが、
もちろん真っ黒w

こりゃ~やっぱ一眼レフを・・・・・買ってもらいたいですwww


寝ちゃえば気付かない寒さも

トイレに行くため車からでる誰かさんのせいで
冷たい風がどーーーと車内に流れ込む

るぅ猿縮こまる

でも帰ってくる時に大好きなミルクチィーを持って表れたから、
るぅ猿喜ぶ

だまされたと思って
外に出るのにすっごく時間かかりましたが、

夜空を見上げれば
少なくとも2回は流れ星が見えました~

もちろん
「金」「金」「金」と言うまでもなく消えていった流れ星は
アニメとかで見るように
短くはっきりとして感じでした(たとえがおかしいw)

また仮眠
あけ方5時くらいフッジー
朝富士11.3

あけ方6時くらいのフッジー
朝富士2 11.3


結局あんまりぐっすり寝れなかったっていうw

中編につづく
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
