

物欲→MTB

本日はラム嬢がお休みのため
MTBな内容をお送りいたします。

はい!

この前の富士ツーリング(まだアップしてまてぇんが)の後

会議を開きましたさ。

いろんな意味で全然下調べとかしてないから
オンロード?何ソレ?おいしいの?
んでもって、いつまでもパーツの名前や用途を覚えられない私


でもね


わかったの。

結局お金かかるはめになりましたよ→自転車地獄

物欲の嵐ですわ

貯金。。。うん。。。できないなぁ。。。

いかんいかん
とまぁ色々格闘してる今日このころ。

まずはこれが欲しいね。
メット


LAZER(メット)
LAZER(メット)


FLUX ヘルメット

FLUX ヘルメット


かっこいぃよね~
見つけてくれたやつ。うん
かっちょいぃ~~ねん

でもあたいはこれが欲しいなぁ。。。。ボソボソ。。。。
GIRO(ジロ)メット
はい
いっつも女気まったくナッスィング!


GIRO(ジロ)メット

欲しいものがありすぎる~~~!!


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
