

悩む

どうする私!!

今日はこの前のトレイルの実況をしようと思ったのですが。

それはまた次回
本日は予約投稿です

何で悩んでるかというと。

山道を走るトレイルツーリング

思いブロックタイヤを履いたMTBでのアップダウンある意味筋トレです

昨日行った行き先は次回号でのお楽しみとして。
まず結論から
トレイルは気持ちよく走るために
走りやすいバイクにしたい。

クロスバイクの「小鹿」号で走れば問題ないのですが、
毎回出発する場所と帰りのことを考えると
とても毎回乗ることはできないかと。

だったらMTBの改造を。


なんだけどぉ~~~~

貧乏人には。。。そう。。。物欲の額がね。
いざ欲しいと思うと値段気にしない習性で。
やはりいいものを買いたくなるっていうの?
うん よくないよくない。

どうすれば楽しく走れるか。
どうすればバイクをかっこよく改造できるか。
どうすればバイクを有効に活用できるか。

要はこのままだとアヴァランチェがただの自己満足の賜物になってしまう。

小鹿→通勤
トレイルには?ブロックタイヤのMTBのアヴァ?
でも山中も入りたい。
せっかくならいいものが欲しい。
でもお金がない。
なんってわがまま
いくらなんでも無理があるでしょ~

まとまりのない日記ですまんのぉ~~~
ではでは
今日はこの辺で


テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
