スポンサーサイト


初めまして

265


はじめましてラムママです2月2日に我が家にきました
来た時はこんなに小さく450gしかありませんでしたが、今は5ヶ月目に入り、すっかりじゃじゃ馬娘になりました


271

ちゃんとおりこうさんに座っていられたのに
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはぁ^^
わんちゃんにゃんちゃん大好きでブログ徘徊してましたトムTOMと申します!
コメント失礼します。

ヨークシャテリアってかわいいですねぇぇ!!><*
こっちみてるのがおりこうさんv

また遊びに来ますね^^
成長してじゃじゃ馬なテリアちゃん楽しみにしてます♪

はじめまして♪
私の家にもヨークシャテリアの男の子がいます。
現在9ヶ月です。
体重1.8kgでこれ以上大きくならなういそうです♪
我が家にこの子が来てからは家庭も温かくなりました。
ラムちゃんも家庭を温かくしてくれてるのでは?
言い忘れましたがうちの子は“そら”といいます♪
また遊びに来ますね♪
プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
