スポンサーサイト


画像大量?

この前仕事帰りに浅草にあるバイクショップジギー様とこに行きました。
改めて紹介は必要なすw

ブログもやっているのでよかったらどうぞ
ジギーエリアスタッフの皆様が書いてるやつ

予約更新ってどうやるんだよ~~!

まぁその日ただ遊びに行きましただけwww

そしたら中○くんがチャリを激写しました!ぷぷぷぷぷ

中村君の自転車

この後デコレーションされたのは間違いないw

続いて

中村君ジャンアント

ジャンアント号

いや~
欲しいね~~自転車w
置く場所と維持費さえ・・・・

自転車は用途に合わせて一台ずつ欲しいものですね・・・(余裕がないのは内緒)

それから
へたれMTB乗りのあたしは
台風来てからしばらく乗ってなかったので
やっとMTBで帰れるとウハウハ(会社に置いてッタのです)

いろんな意味で帰るまでに
かなり寄り道しました。

翌日お買いものに行き。
ラーメン「走馬」で北海道味噌チャーシュ面を食べました。
走馬

水曜日に食べれるラーメン屋さんは貴重ですよね~


お待たせしました~~~


本日のラム嬢


さーてさーて

まずは
イウォーク10.29

某スター○ウォーズ似「イウォ○ク」そっくりなラム

ラム「動けない・・・」


クリップの刑にされてるとこなのだ。


引き出し中のクリップで毛布をとめたら・・・動けなくなったとさ

おもしろくてしばらく放置

そして先輩はこんなことしてみたり


裸にリボン10.29

ラム「・・・・」

裸にリボン

こんな素敵なプレゼントはいかが?

お股隠し10.29


あらためて思う彼女(ラム)
ごめん・・・あんた女の子だった!!!

ってそんな器用なことしなくてもw
カメラに写さないようにしてる
内股


極めつけはこれ!!!

内股!!!

素晴らしい!!!!!

ふと見たらこんな感じで座っていました彼女

激写w

今日は少し多めに写真を載せました~

よかったらポチお願いします^^

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
