

るぅ猿劇場MTB編

こんにちわヨンダ━━━(゚∀゚ 三 ゚∀゚)━━━ッ!?

お盆休みもあっという間に終わり。
みなさまいかがお過ごしですか?

私るぅ猿は筋肉痛と自転車三昧なお休みでした。

まずは第一弾
プレジャーフォレストMTB編


前にw

るぅ猿劇場もちゃっかり掲載(  ゚  ω  ゚  ) ! !

製作 うちの彼ことT氏
出演 るぅ猿
※ときたま更新のため。お見逃しなく!

moblog_40c90e89.jpg

話は戻りまして。
火曜の朝。
5時に車に乗り。
いざ戦地!プレジャーフォレストへ。
目的は・・・MTBと少しでも仲良くなること。ハンドリング向上などなど。

URLはちなみにこちら↓
さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト

神奈川県にあり。
遊園地(観覧車付き)・キャンプ・プール・BBQ
なんでもできちゃうちょーーー自然的遊園地゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚ほぇ??
なんと!!サッカー場とサバイバルスペース(山の中)とサーキット(ラジコンもバギー?もあり)

入園料 1400円(クーポン持参すれば-200円
駐車料 1000円(園内広大なため、車で移動のが楽ちん。あっちこっちに駐車スペースあり)

個々の遊びはまた別途でお金必要ですが。
今回はMTBコース使用料=1000円

※なんとショップイベントであれば、
BBQ(材料込)MTB(バイクレンタル・子供レンタルバイクあり・コース運搬代込)入園料含でなんと素晴らしい利用料金でご相談できるという~~
詳しくはるぅ猿スタッフまで!

そ~です!
なんでこんなに宣伝するかというと。
休日を割いてるおとぅ様方。

家族サービスも込みでできる場所を探していたからです。
でも難点が・・・・

埼玉からだとちょっと不便。
この日は一般道を使用し(車 2人・バイク2台)
渋滞にも巻き込まれずにスムーズと到着したのだが。

たとえバイクをあたいがトラックで輸送しても。
人は別の車でいかねければならない。
よーするに結局運転手が足りないっていう。
まして家族連れはバイクは運ぶから。プライベートを含めて。別車両のが気も楽でしょ。
となるとおとう様方が大変っていう。

でも興味があればぜひ大所帯で行ってみたいですね。
私と彼はちょこちょこ行ってみたいです。

だって安いんだもん!
とくに下手れな私には練習にもってこいな場所!!!

当日は早朝現地に向かってる車内。なんとすっごい雨・雨・雨に見舞われる。
内心中止だなぁ~こりゃ~と彼に言ってみるも。

あっさり却下される。
(;´Д`)モォームリ

でもフォレスに近づくにつれ。
天気がみるみる回復(中止になればいぃのに~ちっ)

余裕で15分前に到着。
園の前にて、車で待機。

プレジャーフォレスト入口1
正面はこんな感じ。

プレジャーフォレスト入口2
ちょっとアップ。

プレジャーフォレスト入口3
料金表。

プレジャーフォレスト内道路
園内道路?

プレジャーフォレスト内道路1
ブレブレー結構激しい

つづきは明日~
今からお出かけしなくでは行けないので。
明日現地レンタルバイクショップ紹介・コースなんちゃって紹介しまーーす。
お楽しみに~~~

そうそう気になるそこのア ナ タちょっとサービス。こんな感じね。
プレジャーフォレストショートDH

MTBが終わるとロードコース?ロードの230キロランの報告もあります。
きゃ~~忙しい!

よかったら最後に・・・アイコンをぽちっとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
