

おにゅ~の洋服★

しょ~タイム

会社の某おふざけ生物(通称:るぅ)から洋服とおやつをいただきました(ノ∀`)

おやつ
なんと!!!

探していたぁ~やつだ~~~(●>∀')

\(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)/
キタキタキタキタキタキタキタキターーーーーーーーーーアアアアアア


先日友達のテンママ暴れん坊将軍☆テンから頂いた、おやつを気に入って、喜んで食べていたやつだぁ~~~~(ノ∀`)

るぅの彼からまた変な趣味で「カブトムシ」と「ハチ」で悩んだ挙句、

こぅ~~なりました~~~~


ハチラム

気に入ってくれたかな???⊂(*^______^*)⊃

これな~に?


あ★お花さんだぁ~~くんくん

クンクン用

なんだ~~~偽物じゃ~~~ん(`・д・´)ガルルル………

こうなったらキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

いつもの

アレ?
イっちゃう?ヾ(*´▽`*)ノ″ キャッキャッ


    

    

    

    


だぁ~~~~~~~!


世界平和のためみんなの正義の味方

覆面ラム

参上




パンツ


おしまい

来週もお楽しみにオオ*:・(*-ω人)・:*キニ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ラムちゃんが、ハチになってるぅv-10
ブカ②だけど、可愛いねっv-344

ぁっ、おすわりくん るぅちゃから貰ったのねv-426
ラムちゃん良かったねぇ~v-411
優しい、お姉さん・お兄さんが会社に居てv-433

沢山食べて大きくなるんだぞっv-290 って、もぉ大きくならないかっv-356

テンママさんw
いつもブログ楽しく拝見させています。
そうそうw
コジマでそれ(おすわり)を見つけて、
衝動買い。
洋服も衝動買い。
いろんな種類のコスプレがありましたよ?
大きいサイズもv-10
テンちゃんにいかかがでしょうか?ww

お久しぶりです

お久しぶりにお邪魔します♪
なんだか久しぶりにラムちゃん拝見しましたがだいぶ毛の色変わってきましたねv-410
はちさんの姿もとても可愛いですねv-344

そうそうやっとそらブログを開設しましたv-410
ぜひ遊びに来てくださいね!!

うちのヨークシャテリアのそらです♪・・・http://sora-wan.a-thera.jp/
です!!

これからもよろしくお願いします♪

良かったですね♪

遊びに来ていただきありがとうございます♪
ラムちゃん良かったですねv-411
ほんと世の中まだすてたものではないですねv-410
うちのマンションの下に住んでる方が昔ヨークシャテリアを飼っていたらしく目の前が家は道路なのですがやはりぱっと逃げてしまい車に轢かれてしまったそうです。
気をつけるようにと言われていたのでリードはしっかりしてます。
と言うかそらは多分リードがなかったら自由を求めてどこかにいってしまいそうなのでv-389
でも一度首輪のかちゃんってはめるところが壊れていたのを気づかず首輪が外れてしまい大慌てしたこともありましたv-405
ほんと気をつけなくてはいけないですねv-390
また元気なラムちゃん見に来ま~すv-410v-222

お久しぶりです

あけましておめでとうございますv-411

今年もよろしくお願いします♪
只今、ブログ止まってますが今年はがんばって更新したいと思います。
また遊びに来ますね!!

ラムちゃん、ラムママさんにとって今年も良い年でありますように。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
