スポンサーサイト


【予告】MTB的な色々

早いもので。
試験が終わってから一週間ほどたちました。
でもあんなに待ち遠しかった自転車も気付いたら乗れていないっていう。

そう。
私が寝坊したり。
雨降られたり。
パンクしたり。

そして。
この一週間たくさんのことが一気に進展して。
めまぐるしく時間だけが過ぎていきました。

丸善には正式に9月からチャリ屋の娘ができます。

まだまだ見習いもいぃところだけど。
たくさん怒られながらも。沢山勉強していきたいです。

わがままな私の要望に。
おとぅさんは本当のおやじみたいな感じで接してくれて、
考えてくれて。はて~いつか応えてあげれるようにならなきゃ!

あとプライベートも色々見えてきたので、
勝手に暴走しますが。
なんかすっごく安心しました。
近々(年内までには)発表できますので、もう少し引っ張らせてくださいw

それでね~
昨日久々に。
お酒飲みました。

ここ↓
行き付けの焼き鳥屋さん「焼き鳥どん」
ブログはこちらです。↓(プライベート???w)無許可で乗せましたwwあとでお許しをもらおうかしらww
焼鳥 どん

こんなメニューがありました~
moblog_359269ed.jpg

店で「金~~~玉~~~」と連呼していたのは内緒です。
ぜひ一度お店でご賞味あれ~
食べないと・・・見ないと・・・
このレアさはわかりませぬ!


そして
コンビニにてとろけるこいつを発見。
moblog_f3f843f4.jpg
スライムが仲間になりたそうに、こちらを見てる。


「はい」・「いいえ」

「はい」ぽちっとな

正直味は・・・・オレンジ風味のハワイアン風味をいれ。炭酸を中途半端に抜いた感じw
さすがスライム様最初のスペックが微妙すぎる。
もちろんすぐに仲間からはずされる

そうそう
【予告】ってタイトルは。実はMTBコースデビューしました。

まず結論から。
MTBはロードと違った楽しさがあります!
詳しくは後日に。

実は明日はなんと230キロランに逝きます。

無事に帰ってこれたら報告します!
ではでは
不規則更新のるぅ猿ページを宜しくお願いします^^

よかったら最後に・・・アイコンをぽちっとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

あざす!!

るぅさんいつもありがとうございます!!

ブログまで紹介して頂いて感謝です!!


僕もるぅさんのブログを拝見してエネルギーもらってますんで、夢に向かって頑張って下さいね!!
プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
