

るぅ猿ここにあり!

るぅ猿復~~~~~~~活!!!!

ここに宣言する!

色々いそがしくてのぉ~

詳しくは???明・日

コメントをくれた方々。
心配してくた方々。
はたまた。内部事情をしり応援してくれた方々。


この場をおかりして。

あざ~~~~~~すっ!


なんか全部出し切った感じで。
逆に今まで忙しすぎて、ぽっかり穴があいた感じ。
今日はもう何もしたくなす!!!!!!!!!!!!


よかったら最後に・・・アイコンをぽちっとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

詳しくは???明・日

コメントの投稿

非公開コメント

何なに~?

るぅ猿ちゃんに、何があったのでしょうか?
更新を楽しみにしています。
ポチポチ☆

ご無沙汰しています

久しぶりですヽ(´▽`)/お元気ですか???
色々ありましてねー
まだ完全に落ち着いたわけじゃないけど・・・・また遊びにいかせていただますねw(°0°)w
プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
