スポンサーサイト


【彩湖走行会】byギルさん

はじめに
ようやくコメントの返事を書かせていただきました。
遅くなりまして。すみませんでした

先週水曜に久々にロングラン?に行くことができました。
中●氏のお誘いにて当初は「グリーンライン」を予定していました。

なんと新規メンバーにイタリアンが参戦。
おにぃさんは本場の元ジロ選手。

自転車(ロードレーサー)が彼らのために作られたようなものとひしひしと感じました。

それを気づかされたのは翌日のこと。

めでたくおとぅさんから行って来いとの天の声を頂き。
早速参戦。

が当日。あいにくの怪しい天気。彩湖についた頃は少し降り始めた雨


彩湖をまず2周
ギルさん走行会
※全身黒&デカジリなのがあたいね


ある程度回してから

雨脚が強くなり。トイレ近くで待つこと50分近く?
写真をぱちぱち。
イタリアンのイ●さん
イバさんポーズ


それからだんだん速度を上げ。
最初は30キロ~33キロ~36・37キロ(最後の1周)坂でちぎれ。
最後はみんなから離れ一人で追いかける。

メーター37くらいなのに、
全然追いつかないっていうw
集団はずごいのぉ~~~


それからイタリアン求め。荒サイを北上。
パスタ大盛
昼時は奥様が沢山いました。
旦那さんはお仕事。奥さま方は優雅にイタ~~~リアン。

それからチューチュートレインで戻り。

時たまアタックかけたり、追いつこうとしたり。
先頭をひーひー言いながらひっぱたり。(33キロくらいで先頭走ったら、最後でみんなに一気に抜かされたw私またもや列車乗り遅れってやつさb)


久々に150キロコースで走りました。
いや~~~峠行かなくてよかったw
あのペースで峠を登れる気がしない

寝不足のあたい。うぅ~~~眠い。
寝ぼけて、全く文まとまらずにすみません
まだまだるぅ猿のネタが続きますよ~(書くことが続くかどうかだぬーーん)



よかったら最後に・・・アイコンをぽちっとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
