スポンサーサイト


るぅ猿でーーーす

ご無沙汰しています

るぅ猿生きてまーーーす気合ィ☆p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

まずこの場をお借りして。お礼を言わせてください。
ビンズちゃんでおなじみ「PRIMA(プリマ)な日々~コルナゴに乗って~」ページオーナー。
今さらながら、応援読みました。近況報告はのちほど書かせていただきます。
 ネットからのつながりではありますが、こんなにも盛大に応援してくださって、本当に本当にありがとうございます。(。´Д⊂) ウワァァァン!遠く離れたところでもこのブログを見てくださってる方がいる。待ってくれる方がいる。
なんと幸せなことか。すみません。ブログだいぶサボってしまいまして・・・・ビンズちゃんも仕事無理しないでくださいね!本当にありがとう!いつも元気なのはこういうことが源だから。今以上にがんばります!!!!!!

ちあきぃさんこと「ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆」ページオーナー
いつも応援ありがとうございます。なかなか最近PC立ち上げれず。でも時たま携帯からちらっと見させてもらってます。練習も仕事も日記もwがんばってるちあきぃさん。やっべーーーおいてかれるぅ~~~~
連絡ないのは元気のあかしまったくだ(´ДÅ)ょゎょゎ  でも報告もしないとねんw元気というかいっぱいいっぱいっていうか・・・これから書きますね。


他も色々ありがとうをいたいのですが。書きすぎると久々の日記がブーイングの嵐になるので。
この辺で>(-公-、)シクシク

前回日記からだいぶ経ちました。
いろんな事がありました。
書きそびれたこととかね。

私がブログを始めたのは。
もとは前の会社で使っていない趣味ブログの再利用をして、
自転車のこと、日々のこと、できたらそれが今後に何かに役立つようにと思いまして。
でも気づいたら・・・おろそかに・・・
毎日帰宅してからとてもPCを開く作業が苦になり・・・


でもブログのおかげで沢山お友達ができました。

まだ見ぬブログ友達ビンズちゃん」「ちあきぃさん」「はるかぜさん」「いっきさん」「ルイガノさん」「ちゃり太さん」「青空レラ

ブログを通じてご近所さんのきみたん」「チャボさん


きみたんを通じて知り合った「せいさん」「げっちさん」「ちえたんさん」「こぱさん夫妻

なまーーかが増えたな~~(´;ω;`)ウゥゥ

そうそう。

もうお気づきの方もいらっしゃいますが
以前のタイトル「自転車屋物語」ですが。

そうです。
9月後半?まぁ9月からおとぅさんとこでお仕事できることになりました。
もちろん不安だらけですが、(経験少ないし・・・重圧ですが)
留守番も専門知識もしっかりできるようにしたいですね。

今までは見習いで置いてる分際で出しゃばったことも・・・
でもこれからはちょっとでも会社のために何か出来ることを考え。会社を良くしていきたいですね。
まぁ。ときたまぶつかることもあると思いますが・・・会社・お店、何よりお客さん(仲間も含め)を一番に!!



それを踏まえてこれからブログも見習いですけど。●善の子(娘)として」ちょっと気持ちが変わってくる気がします。責任みたいのが更に強くなったといてもいいかな?

今後とも丸善とるぅ猿をひとつよろしくお願いします!!!!ペコリ
丸善の看板を背負ってる以上変なことができなくなるぁ~ボソっ

よかったら最後に・・・アイコンをぽちっとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

るぅ猿隊員どの

ブログは気楽に気楽に、
書けるときに カいて イキましょー!

 って、アッシも最近全然ブログ更新してないですが(笑)

自転車屋さんで頑張ってるようですね!
独り立ちまでは 色々憶えたり慣れたり必要で
大変だと思いますが、教えて貰える今のうちに頑張れ-!

いずれ隊員の居る●善さんに
自転車修理依頼してみようかな~。もち、るぅ猿隊員ご指名で!

ってことで。

>変なことができなくなるぁ~

これってやはり、シモって事ですか。
 いや、違いますよね。
  ・・・失礼っ!!

>いっきーさん

隊長ご無沙汰しています。
飲み会なにそれ~~~?
知らなかったすw
仕事としてお金が入るようになったら・・・
お邪魔させてくださいねん(おいっ

> 書けるときに カいて イキましょー!
相変わらずうまいっすわーー
おし!いつでもこーーーい!!
受け入れ態勢はそれまでにb

え?もしや。あのウェアでお目見えですよねん?
荒サイを爆走してくるんですよねん?
楽しみにしています^^

やーっ!私の名前も入れてくれてる!!
うれしv-10

ぐふふ

Re: タイトルなし

> ぐふふ

3文字????v-27すくなっ
ぶーーぶーーーぶーーー
仕事忙しいですか?
お時間ある時に遊びに来てくださいねんv-10
あwあたいもいきまっそ~~v-14

>luiganoさん

ご無沙汰してまーーすv-218
はいってまっせ~~~
元気ですか???
またコメントで騒ぎたい今日この頃w
プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
