スポンサーサイト


【自転車屋愛車紹介】

予約投稿です。
ネタがたまりまくっています。

●善の長。
またの名
社長(私は呼ばないけどw)
監督
おとぅさん


そのお方の乗ってる愛車の紹介です。
おとうさん愛車
おとうさん愛車1

車体 ↓
FUJI SST 1.0
コンポ ↓
デュラ(主に)
ホイール ↓
BOMA

サイズ540

見習いるぅ猿。
車体のよさは聞いていません(おいっ)

印象的にあるのは
この文字の味方によっては
「UJI」に見えてしまうのが・・・・
おとぅさんは足が長いからいいけど。
下手したら
シートポストの切り具合で{UJI}になります。


愛車ってさ~
なんかしゃべれない相方みたいで。
自分は昔から馬が好きだったけど。
買えるわけもないし。
バイク乗ってますが、
なかなかでっかい鉄馬を手に入れられないし。

だから手軽ってわけじゃないけど。
自転車がかわいい馬みたいな感じで。

かわいくてたまらない。
あぁ~~自転車に乗りたい・・・・

るぅ猿我慢やーーー!
我慢やーーー!!!!

明日は店長ひかピンのを紹介します!


よかったら最後に・・・アイコンをぽちっとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

私じゃ

足短いんで完全に「UJI」ですわ。
「UJI」はまずいですわ~。
しかしかっこイイなぁ。
宝くじ当たんないかな~。

またおじゃましますので
いろいろと教えてください。


ヌクラ寿司さん

大変遅くなりましたv-12
いや~~このしゃべり方好きっw
最近るぅ猿は色々妄想をしてます。
本当にぼんびーーーなので、
お金がないが、
こういう車体とかさ~
うむ。好きな色と好きなパーツを妄想ですわ。
色々だなんって。
まだ見習いの分際で・・・
自分も勉強がんばります!!!
プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
