スポンサーサイト


一言いいですか?


外で走りたいぜ!!!
ネタがたまってる!!
コメントの返事もまだ!
(すみません・・・泣

こんな時間にひややっことご飯と納豆片手に、携帯から更新。
毎日充実しています。

もっと時間ほしいー!!!

今日きみさんがうちの店丸善に来ましたー

あれよあれよと
人が増えてった(笑)
全然お話できずに時間だけが流れ

今度はゆっくりしてっでくださいねー

なんとく更新しなきゃって感じで書いてみた

気付けば
昨日あたいが誕生日を迎えました
アイスのケーキを用意してくれた彼

ありがとうー
さーて
皿洗うぞー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

るぅ猿さん こんにちは♪

お誕生日だったんですね! おめでとうございます☆

3本ローラーやってみました。
難しいです・・・
3本ローラーでトレーニング かっこいいですね。

私も6月の富士ヒルクライムに向けて食事制限中です。

レース頑張ってください☆
時々おじゃまさせてくださいね~♪♪

るぅちゃんお誕生日おめでとう☆
自転車三昧の素敵なお誕生日と見たじょ。
アイスのケーキ美味しそう~♪
彼と自転車と素敵な一年になりますように~♪

誕生日おめでとう[絵文字:v-274]

ケーキの左端のはハムスターv-14

僕は最近ヤフオクでブリジストンのトランジットコンパクトという自転車探してます。

結構カスタムする人いるみたい

遅ればせながら「お誕生日、おめでとう」

たった一言になりますが、想いをこめて・・・(^^)

>piccorienaさん

コメントありがとうございますv-7
なんだか誕生日って実感がないっていうか・・・w
3本ローラーやっているんですね!
1回こけちゃえば~w
私も自宅でやりたいのですが、
何分まだ親にも愛車内緒にしているし・・・(もう4カ月たってますがw)
富士ヒルクライム!!!
ヒルクライムは苦手だ・・・><
また遊びに来てくださいね~
私もお邪魔させていただきたいと思います^^b

>ちあきぃさん

ちわ~~~
自転車三昧の誕生日でした~!
修行修行修行・・・
楽しいからいいんですが。
最近走ってないから、ストレスが・・・・
こぐまジャージかわいぃ~
ぜひぜひそれを着た姿で愛車にまたがった写真をきぼーーーぬw

>サトルさん

おはようございます^^
ありがとうございます~
ん~トランジットコンパクトですか^^
移動や輪行に役に立ちそうですね^^b
ただまだ買っていなければ、
できれば近くのお店を回っていただき、
少し高くつくかもしれませんが、お店で購入することをお勧めします><
とらえ方それぞれですが、
WEB購入。確かに安い。ただメンテに関してはサトルさんがやられるのならまだしも。
修理でスポーツショップや小売店はWEBものを嫌がることがあるかも。

お店購入。御店選びが大事ですが。
やっぱり車両ですから、細かなメンテが必要だと思います。
できれば、長く乗ってあげる意味でも、お店で購入してほしいなぁ~

>はるかぜさん

おはようございます^^
ありがとうございます~
思いはしっかり届きました~
きゅ~~~ん
プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
